【ノベル】巨乳妖魔討伐伝II 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち

ここでは、「【ノベル】巨乳妖魔討伐伝II 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像





サークル名 サーチライト
販売日 2023年04月01日 0時
シリーズ名 巨乳悪女
作者 坂下一
イラスト umiHAL
年齢指定 18禁
作品形式 ノベル
ファイル形式 PDF/ docx同梱
ページ数 236
ジャンル サキュバス/淫魔 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け パイズリ 逆レ 男性受け 悪堕ち 巨乳/爆乳
ファイル容量 97.98MB

■作品内容
正義の剣士たちは、美しい巨乳妖魔に狂わされていく―
*重要 今作は『巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――
正義の剣士へ誘惑調教』との上下巻構成となっております。こちらが下巻(完結編)となります。
簡単なあらすじをつけており、ジャンル的に今作のみでも楽しめますが、上記をご承知おきのほどをお願い申し上げます。
〈妖魔〉と呼ばれる男の精を貪る絶世の美貌を誇る化生と、妖魔を討伐するための退魔剣士〈妖斬り〉が居る仮想現代。
二つの勢力が拮抗して、夜は仮初の平穏を保っていた。
忍び込んだ妖魔の罠にかかり、妖斬りの地区長と「逸材」は堕ちた。
甘い悪夢が現実を犯し始めた時、妖斬りのエース・卯月怜雄は妖魔カザネと邂逅する。
兄の仇を討つため戦いを挑む怜雄だったが、それは裏切り者に仕組まれた出逢いだった。
艶やかな巨乳妖魔は、怒りに燃える怜雄に向けて微笑みかける。
「あの夜からずっと、怜雄様を握りたいと思っておりました……」
重ねられたあやまちは戻ることはない。地区の妖斬り全てを標的にした作戦は進む。
いやらしい妖魔に追い詰められていく正義の剣士たちは、ついに―
サーチライト「巨乳悪女」シリーズ第五作。Ci-enで連載をしておりました作品の完結編となります。
コンセプトシリーズのため、過去作とは別世界です。おっぱい多め。
巨乳悪女たちと正義の剣士の戦いの結末は―
ぜひご覧いただければ幸いです。

作者:坂下 一
HP〈https://ci-en.dlsite.com/creator/2312
twitter〈https://twitter.com/hsakasita

イラスト:umiHAL 様
HP〈https://www.pixiv.net/users/10424724

デザイナー: Acro 様
HP〈https://works.acro.graphics/

内容説明
容量:18万字(文庫本1.5冊分)
挿絵:10枚(表紙込み、差分除く)*1枚追加予定

■プレイ内容
立ちパイズリ
拘束して背後から密着手コキ
膝上パイズリフェラ
巨乳でのローションプレイ
騎乗位
立ちパイズリ
巨乳に押し付け手コキ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: サーチライト  umiHAL  色仕掛け  サキュバス  パイズリ  手コキ  逆レイプ  逆転無し  ノベル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する