【漫画】臆病者がM性感に行ってみた 足責めメイン 逆転無し

ここでは、「【漫画】臆病者がM性感に行ってみた 足責めメイン 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像






サークル名 顔印象零
販売日 2023年03月27日 16時
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し 靴下 足コキ SM 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け 乳首/乳輪
ファイル容量 120.87MB

■作品内容
臆病者の初めてのM性感
「僕はずっとM向けのアダルト動画や成人向けの漫画で制欲の処理をしてきた…
だけどそれは他の誰かがやられてるのを画面で見てるからであって実際に自分がやられたらただただ傷つくだけだろう…」
そう思いながらも責められることに興味のある臆病者の主人公が意を決してM性感に行くお話です。
女の子と対面したはいいけど緊張で喋ることも出来ず泣き出してしまう主人公…そんな主人公に女の子がとった対応とは…。
※この作品はフィクションです、レポート漫画ではありません。

●プレイ内容
足責め、足コキ、靴コキ、電気あんま、乳首責め
※本文70ページ(表紙含む)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 顔印象零  着衣  足コキ  靴コキ  踏みつけ  電気アンマ  乳首責め  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する