【漫画】Battle Queendom Two Girls バトルクィーンダム M格闘 逆リョナ

ここでは、「【漫画】Battle Queendom Two Girls バトルクィーンダム M格闘 逆リョナ」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像



サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2023年03月17日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト ましるぎ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG PDF同梱
ジャンル レスラー/格闘家 格闘 バイオレンス SM 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 108.13MB

■作品内容
武闘派JKと喧嘩で勝負!!!
血の気の多いユウマとレンは、最近喧嘩をしておらず、腕がなまりそうだとボヤいていた。
そこにリオナ(金髪)とチアキ(黒髪)が、ある男を知らないかと絡んでくる。
その男と面識のあったユウマとレンは、タダでは教える訳にはいかないと茶化した事で、
リオナとチアキと戦う事になるが・・・

■登場人物
リオナ(金髪):
武闘派ギャルで、打撃も寝技も出来るオールラウンダー。
対戦時には相手の得意分野で戦う事が多く、異性との喧嘩の際は打撃勝負になる事が多い。
繰り出される打撃は、男顔負けの威力で、リオナに打ち負けた男は数しれない。
腕力を理由に調子に乗っている男が嫌いで、強そうな男を見かけては喧嘩を吹っ掛けている。

チアキ(黒髪):
武闘派JKで、主に関節技や寝技を得意としている。
根っこからのサディストで、絞め技を用いて相手を失神ぎりぎりまで追い込み、
嫐り続ける。彼女の寝技に捕まったらまず脱出は不可能で、
多くの男が彼女の太もも絞めに沈められている。異性を暴力で蹂躙したいという願望が強く、リオナと行動を共にして男を狩っている。

ユウマ・レン:
街を徘徊している不良少年。
喧嘩はするものの、格闘技などのバッググラウンドは一切ない。
リオナ・チアキが探しているカツヤとは友人関係にある。

本編17ページ+表紙1ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: TNHS  ましるぎ  M格闘  逆リョナ  着衣  ギャル  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する