【CG集】メンズエステに行ったら痴女だらけだった話 CFNM 逆転無し

ここでは、「【CG集】メンズエステに行ったら痴女だらけだった話 CFNM 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像






サークル名 独裁スイッチ
販売日 2023年03月11日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 着衣 淫語 色仕掛け 羞恥/恥辱 男性受け 巨乳/爆乳 包茎
ファイル容量 746.38MB

■作品内容
そこは痴女エステティシャンの巣窟だった!
女性からモテたい!
僕は年齢=彼女いない歴のしがないサラリーマン。
周囲の同僚たちが結婚して行くのに焦り、なんとか彼女を作ろうと、モテようと男磨きをすることに。
悩んだ末に行き着いたのはメンズエステ。
肌のメンテナンス、脱毛、ここに通い続ければモテリーマンとなれるはずだ!
ところがそこは男を弄び料金を搾り取るドSな痴女だらけのメンズエステだった。
最初に指名したお姉さんの言われるがまま、性感マッサージを受ける僕。
健全店だといいつつも、そのマッサージはかなりきわどいもの。
いつしか僕のアソコは膨張してしまう。
「苦しそうですね、紙パンツ取っちゃいましょうか・・・」
全裸にされ恥ずかしいポーズを取らされたまま施術は進む。
だが肝心のデリケートゾーンだけは触ってくれない。触ってくれないのだ!
「当店はそういうお店じゃないんですよ。でも来週も来てくれましたら考えてもいいんですけど・・・」
お姉さん達の策略により、僕は当初の目的も忘れこのエステにどっぷりハマっていくこととなる。
恥部の脱毛、複数人のスタッフに見られながら手コキ射精、
見学に来た学生たちに前立腺マッサージを見られる・・・等々、男性受けシチュが満載

基本CG17枚
差分込み278枚
M男向けCFNM作品
CFNMなので女性の裸はありません(下着まで)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 独裁スイッチ  着衣  色仕掛け  乳首責め  手コキ  逆アナル  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する