【音声】エルフママの人類赤ちゃん化計画 CV 柚木つばめ

ここでは、「【音声】エルフママの人類赤ちゃん化計画 CV 柚木つばめ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ふぇち部
販売日 2023年03月03日 0時
作者 甘海老
シナリオ 甘海老
イラスト oekakizuki
声優 柚木つばめ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル おっぱい エルフ/妖精 色仕掛け 中出し パイズリ 言葉責め 逆レ
ファイル容量 総計 2.25GB

■作品内容
エルフママに支配される
突然あなたの家に訪れたエルフ。
人類を赤ちゃんにするといわれ抵抗するも、おっぱいに挟まれて責められる。
エルフの母性を感じながら、大人から赤ちゃんへ。
ずるずると堕ちていく。
あなたの中にある無意識的な母性への欲求を満たす。
そんな作品となっております。
エルフママのおっぱいの中で睡眠をしたりと、24時間常にエルフの母性に毒されます。
低音で囁かれながら、どんどん〇くなっていくあなた。
エルフに勃起した時点で、すでにあなたの赤ちゃん化計画は始まっています。

■トラックリスト
・家に来たエルフママにいきなり搾り取られる 21:22
・赤ちゃんになるためのザーメンタンク拡張フェラ 8:43
・ママのおっぱいで赤ちゃん宣言 10:35
・ママのおっぱいの中でおねんね 16:51
・おはようのお射精 29:34
・ママの投げキッス射精 07:40
・劣等遺伝子をたくさん中出ししまちょうねー 13:13
・SP:ママに叱られたい人向け 07:02

関連記事

関連タグ: ふぇち部  oekakizuki  柚木つばめ  色仕掛け  パイズリ  逆レイプ  エルフ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する