【音声】陰キャな先輩は耳かき大好き 全年齢 環境音 CV 麦咲輪紫葵

ここでは、「【音声】陰キャな先輩は耳かき大好き 全年齢 環境音 CV 麦咲輪紫葵」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 でぶり
販売日 2023年02月23日 0時
シナリオ 淀屋橋
イラスト どい
声優 麦咲輪紫葵
年齢指定 全年齢
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 学生 先輩/後輩 耳かき 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 7.13GB

■作品内容
でぶり作品第28弾は、
お久しぶりの先輩耳かきです! 全編環境音に雨音が入ります。雨音なしver.も同梱!
放課後の図書館で、主人公は先輩の『相良 めぐみ』と二人、生徒会の書類整理に追われていた。
主人公は一年生で、書記のめぐみを手伝っていたが、膨大な書類の前にやがて睡魔に襲われ眠ってしまう。
一人で作業を終わらせためぐみに起こされ帰宅しようとしたが、突然雨が降りだした為しばらく図書室で雨宿りすることに。
眠気眼をこすっている主人公に、めぐみが耳かきの提案をする。
実はめぐみは、耳かき動画やASMR動画を日常的に漁り、
耳かき道具一式を常に持ち歩いているかなりの耳かきマニアだったのだ。
結局主人公は、雨が止むまでの間恵に耳かきしてもらう事に。
軽い気持ちで安眠のお供にと引き受けた主人公だったが、
やがて大人しい引っ込み思案な先輩だと思っていためぐみの本性を知り、
耳かき奴隷に調教されてゆくこととなる。
はじめのうちは優しく、遠慮がちだった耳かきだったが、徐々に本性を現し、好き放題お耳を蹂躙される事となる…
おどおどとした陰キャ先輩が少しずつSの本性を現し責め責めにされるM耳穴様におすすめの一作。
『麦咲輪紫葵』様のおどおどそわそわとした陰キャみのある声色の中に、
先輩としての威厳を含んだ絶妙かつ秀逸な演技がベストマッチな
生徒会書記『相良 めぐみ』先輩の、雨音をバックにした陰キャ豹変本性現し
お仕置きお耳責めで骨抜きにされて、身も心もリラックスしてください。

【収録物】
・ 01.導入パート………………………………………00:06:36
・ 02.右耳かきパート…………………………………00:46:52
・ 03.左耳かきパート…………………………………00:44:20
・ 04.指耳かきパート…………………………………00:19:05
※総再生時間……………………………………………01:57:37

 ※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
  WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。
 ※右耳、左耳共にプレイごとにトラックを小分けにしてあります。
 ※耳かきトラックは全て左右反転ver同梱。
 ※耳かき全編に雨音が環境音として収録されています。なしver.も同梱。

・おまけイラスト数点
 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点
・Readme.txt
・陰キャ先輩 台本.pdf

【Point】
本作は雨音の中でのシンプルな耳かきによる
癒しボイスを目指しました。
囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)
ピンセット耳垢剥がし
ゴムブラシ、ローションゴムブラシ
綿棒(外、奥低速、奥高速)
梵天(外、出し入れ、奥高速)
耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー
指耳かき、唾指耳かき
で構成されています。

関連記事

関連タグ: でぶり  どい  麦咲輪紫葵  バイノーラル  耳かき 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する