【CG集】催眠おじさんを魅了して搾り尽くし種無しにして捨てるまで

ここでは、「【CG集】催眠おじさんを魅了して搾り尽くし種無しにして捨てるまで」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像



サークル名 あーるえいち
販売日 2023年02月18日 0時
作者 あぎっさん
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し おっぱい サキュバス/淫魔 逆レ
ファイル容量 268.25MB
コード RJ01027309

■作品内容
催眠アプリ…特定の人間に画面を見せることで相手を催眠状態にし、何でも命令できる
彼女の次の獲物はそれだった、催眠アプリを使ってJKを次々捕まえてレイOしてる
そんな人物ならさぞかし美味しい精を持っているんじゃないか…彼女は期待に胸を膨らませていた
予想通り彼はなかなか良い精気の持ち主で、味もそこそこ良かった
しかし、何度か射精させる度に味が落ちている事に気づいた…
そんな時、彼女はちょっとした意地悪を思いつき実行に移す

■プレイ内容
・手コキ
・パイズリ
・騎乗位
・尻尾搾精
・立ちバック
・etc

CG13枚
差分214枚

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: あーるえいち  サキュバス  手コキ  パイズリ  逆レイプ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する