【音声】射精奴隷制度 20XX年開始 CV 御子柴泉

ここでは、「【音声】射精奴隷制度 20XX年開始 CV 御子柴泉」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 とろねこサウンド
販売日 2023年02月17日 0時
シナリオ 問註所かずは
イラスト みたびえいち
声優 御子柴泉
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 逆転無し 連続絶頂 学生 手コキ 言葉責め 奴隷 男性受け
ファイル容量 総計 9.02GB

■作品内容
遠くない将来、犯罪者や税金滞納者は「射精奴隷」として女性に奉仕することが義務付けられた社会のお話。
あなたは「小見川さくら」という女の子のもとに射精奴隷として配備される。
おちんちんに埋め込まれた機械を使った、「射精ワード」による強制射精・
電車内での公開調教・射精奴隷センターでの健康診断射精。
一切の権利を取り上げられ、射精することのみを許されたあなたの運命は……。

■トラック(1)
「はじめまして、射精奴隷さん♪」
家が破産し日々の食べ物にも困るようになったあなたは、コンビニの菓子パンを万引きして逮捕されてしまう。
この社会には、犯罪者や税金滞納者は強制的に改造手術を施され、
「射精奴隷」となって「ご主人様」となる女性に配備される制度があり、
あなたは「小見川さくら」という女の子のもとに送られる。

■トラック(2)
「じゃあ、射精奴隷契約のための射精をしよっか♪」
マニュアルに従って、射精奴隷の設定を進めていくさくら。
しかし、射精奴隷の設定は、ただ単に文字や数値を入力して終わるようなものではなかった。
あなたは奴隷契約の証として、さくらの手コキで射精奴隷としての初めての射精をさせられてしまう。
そして、初めての快感にぐったりしているあなたに対し、さくらは、
射精奴隷には「射精ワード」なるものを決める必要があると言い出す……。

■トラック(3)
「射精奴隷は、ご主人様を気持ちよくするのもお仕事なんだよ♪」
疲れて帰宅したさくらは、あなたに対し、クンニでの奉仕を命じる。
あなたは日々の調教の成果を見せ、無事にさくらをイカせることができたが、
それでもムラムラが収まらないさくらは、あなたにセックスでの奉仕も命じる。
あくまでご奉仕のセックスなので、射精は禁止されたあなただったが……。

■トラック(4)
「電車の中で公開調教♪お姉さんたちに、ポチの射精をいっぱい見てもらおうね♪」
定期メンテナンスを受けるため、射精奴隷センターへ電車で向かうさくらとあなた。
女性専用車両に乗り、周囲の目を気にして思わず勃起してしまったあなたを見たさくらは、ここで公開調教を行うことを決める。
一緒に調教を行うことを引き受けてくれたきれいなお姉さんとさくらに、あなたは二人がかりで調教手コキをされてしまう……。

■トラック(5)
「射精奴隷の健康診断は、もちろん精液を使うからね♪」
定期メンテナンスは専用の機械におちんちんを突っ込んで行う。
もちろん、その機械には搾精の機能も備わっており、射精奴隷の健康診断は、搾精された精液によって行われる。
また、貯まったペナルティポイントの清算は、ポイントの数だけ連続射精することで行われらしい。
家を出るときにたまっていたのはたった3ポイントだったので、今日のメンテナンスは早めに終わるはずだったのだが……?

※総再生時間【2:37:49】(重複なし)

関連記事

関連タグ: とろねこスタジオ  みたびえいち  御子柴泉  手コキ  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する