【音声】さきゅばすは~れむ ファンタジー編2 CV 大山チロル 琴音有波 分倍河原シホ 陽向葵ゅか 野上菜月

ここでは、「【音声】さきゅばすは~れむ ファンタジー編2 CV 大山チロル 琴音有波 分倍河原シホ 陽向葵ゅか 野上菜月」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 しゃーぷ
販売日 2023年02月15日 0時
シリーズ名 サキュバスシリーズ
シナリオ しゃーぷ
イラスト 柾見ちえ
声優 大山チロル / 琴音有波 / 分倍河原シホ / 陽向葵ゅか / 野上菜月
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル サキュバス/淫魔 ファンタジー 中出し 言葉責め 耳舐め
ファイル容量 総計 2.79GB

■トラックリスト
1_勇者様お帰りなさいセックス(シスター中心)(20:48)
経験値を溜めて村に戻ってきた勇者さんを、「おかえりなさぁい♪」とサキュバスたちが喜んでもてなしてくれます。
どうやら、ドレインの快感を忘れられずに戻ってくることは彼女たちの想像通りだったようです…

2_二人のお姉さんとご対面(3:28)
ヒーラーサキュバスと女神サキュバスもエッチに加わってくれることに。

3_顔舐め耳舐め子作りセックス(踊子中心)(16:26)
踊子サキュバスがラブラブイチャイチャセックスで子種を搾り取ってきます。
何かを企んでいるようですが…お射精を我慢することは出来ません。
五人に囲まれて、耳舐め、顔舐めされてめちゃくちゃにされながら、サキュバスおまんこでドレインされます。

4_元仲間のヒーラーサキュバスと背徳えっち(ヒーラー中心)(18:23)
同じパーティの元仲間だったヒーラーさんがどのようにしてサキュバスになったのか教えてくれます。
すっかり見た目もえっちなお姉さんになり、以前の彼女とは別人のようですが…。
パーティーで紅一点のヒーラーさんのことが気になっていた勇者さんは、彼女の誘惑に負けてしまいます…
すきすきと言われ、騙されているような気がしてもおちんぽの勃起が止まりません。

5_ショタにジョブチェンジおねショタえっち(女神中心)(25:43)
優秀な勇者さんのお精子から生まれた女神サキュバスさん。
転生…勇者さんたちの言葉ではジョブチェンジという、とんでもない能力を持っているようです。
彼女の力で何も経験の無い童貞ショタにされて、また一からサキュバスドレインの快楽を教えられてしまいます…

6_みんなに囲まれて嗅ぎオナさせてもらう(11:39)
えっちで甘くて良い匂いのするサキュバスお姉さんたちに、フェロモンの匂いを嗅がされてオナニーが止まらなくなります
最後は精液を欲しがるサキュバスお姉さんに飲ませてあげます。

7_仲良くお尻を並べて大勝利(?)セックス(魔女中心)(21:18)
お姉さんたちの思い通りに物事が運んだのでご褒美に全員のサキュバスおまんこを堪能させてもらうことに。
クスクス…と笑われひどいことも言われてしまいますが、おまんこセックスに夢中で気にしていられません。
最後は魔女サキュバスさんに念入りに本気で絞られてしまいます…。
勇者さんが世界を救うために倒すべき魔王は、このサキュバスさんだったのかもしれません…。

■キャラクター紹介
ウィッチサキュバス(CV大山チロル)
えっちな魔法が使える。前作で勇者さんにムラムラして仕方なくなる淫紋を付与した。

踊り子サキュバス(CV分倍河原シホ)
勇者さんの優秀な遺伝子を欲しがり、今作でも色気、チャーム能力でますます誘惑してくる。

シスターサキュバス(CV琴音有波)
快楽に溺れる勇者さんに懺悔を促す。もはや後戻りできない勇者さんを許すことも増えてくる…
前作で勇者さんとの間にサキュバスの子供を作った。

女神サキュバス(CV野上菜月)
前作で勇者さんとサキュバスさんとの間に出来た子供。
サキュバスは精液を搾り取るため、すぐにえっちなお姉さんに成長してしまうらしい。
勇者さんの優秀な遺伝子から得たジョブチェンジ能力…転生という強すぎる能力でめちゃくちゃにする。

ヒーラーサキュバス(CV陽向葵ゅか)
勇者さんの元仲間で人間だったが、サキュバスになっていた。
昔から本当は勇者さんのことが好きでした♪と誘惑してくるが、ただ精液を欲しがっているようにしか見えない。

関連記事

関連タグ: しゃーぷ  柾見ちえ  大山チロル  琴音有波  分倍河原シホ  陽向葵ゅか  野上菜月  サキュバス  耳舐め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する