【音声】悪の女幹部による赤ちゃんマゾ化調教 CV 藤村莉央

ここでは、「【音声】悪の女幹部による赤ちゃんマゾ化調教 CV 藤村莉央」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ざくろ裁縫店
販売日 2023年01月29日 0時
シナリオ ベネディクタ
イラスト 柊ぽぷら
声優 藤村莉央
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル マニアック/変態 おもらし おねショタ 言葉責め 羞恥/恥辱
ファイル容量 152.64MB

◆◆シチュエーション一部紹介 / トラックリスト◆◆
☆=直接的なエロなし  ★=エロありトラック

☆1-1.窮地!敵のアジトで捕らえられてしまったヒーロー [06:52]
☆1-2.変身!?小さな姿へと『変身』させられてしまったヒーロー[05:32]
★1-3.【エロ】敗北!おっぱいに完全に押し潰されてしまい小指以下になった○供おちんちんから
敗北白旗お漏らしする赤ちゃんマゾ♪[05:54]
「しかしこれでもう理解できただろう?」
「君はもう、おっぱいにすら勝てない……♪おっぱい未満の、可愛らしいバブちゃんなんだ────って♪」
 内容:身体の〇〇化、執拗な言葉なじり、のしかかられておっぱいに圧し潰される、真っ白降参お漏らし

☆2-1.クッソ恥ずかしい赤ちゃん姿にされても負けるな!赤ちゃんマゾヒーロー![06:26]
「ぷっ、ふふ……っ♪とっても似合っているじゃあないか♪」
「この、ひよこ柄の分厚いオムツも♪アニメのキャラが描かれたよだれ掛けも♪
どちらも今の君にはぴったりだよ、お漏らしバブちゃん♪」
 内容:強制的におむつ、よだれかけを装着

★2-2.【エロ】お漏らし我慢勝負!?おっぱいに挟まれて一分間耐えれば勝利!?負けるなお漏らしバブちゃんヒーロー♪[11:22]
「変態ヒーローのブレイズレッドくんは♪悪の科学者のおっぱいで攻撃されて♪
あっという間にどっぴゅ♪どっぴゅ♪お漏らししちゃいまちた……♪」
「悪の科学者なんかに負けちゃいけないのに♪ボクよりず~っとおっきなおっぱいが気持ち良すぎて♪」
「おっぱいでぎゅうぅぅ~~……♪ってされたら、どぴゅどぴゅ♪お漏らし♪しちゃったんでちゅよねぇ~……♪」
 内容:頭以外完全におっぱいに挟まれて敗北お漏らし、射精我慢勝負(ごっこ)、
おむつの中に敗北しっこぴゅっぴゅ、蹂躙ディープキス

★3-1.【エロ】お漏らししたおむつを取り替えられただけで無様に白いお漏らしまでしちゃう変態赤ちゃんマゾ♪[04:23]
「……ふふっ♪バブちゃんちんちんをピクピクさせて♪」
「こんなにお漏らししたのに、まだお漏らしし足りないのか? 全く、バブちゃんは本当に甘えん坊だな♪」
 内容:おむつ取り替え、つんつん♪されるだけでおもらし、毛なんて全く生えてないバブちゃんちんちんを嘲笑

★3-2.【エロ】バブちゃん専用の授乳服から脱出せよ!変態おもらしマゾ赤ちゃん![03:50]
「一度これに包まれたが最後、バブちゃんはもう二度とおっぱいから出る事は出来ない……♪」
「バブちゃんはこれから一生♪オムツを交換する時以外は、ママのおっぱいの中でおっぱいに甘えて♪
おっぱいに負けて♪お漏らしして過ごすんだぞ♪」
 内容:授乳服拘束、強制授乳、おっぱい拘束

★3-3.【エロ】屈服おもらし!ヒーローとしての誇りを白いしっこと一緒におもらしさせられる赤ちゃんマゾ♪[03:59]
「これでバブちゃんは、ヒーローでも……ましてやブレイズレッドなんて格好良い名前でも無い♪」
「ただの「バブちゃん」……♪この組織の一員で、もっとも弱くて情けない♪甘えん坊の赤ちゃんマゾのバブちゃんだ♪」
 内容:敗北宣言しながらお漏らし、自分が赤ちゃんマゾであることを宣言しながらお漏らし、
悪に屈服することを宣言しながらお漏らし

☆エピローグ.ママのおっぱいの中でヒーローが敗北した後の世界を聞きながらおもらしする赤ちゃんマゾ[03:36]
「本当、どうしようもないマゾ赤ちゃんだな、バブちゃんは♪」
「……これからもたっぷりと♪いつまでも可愛がってやるからな、マゾバブちゃん♪」
 内容:おっぱいに挟まれながら、ひたすら幸せに白いおもらしをぴゅっぴゅ

◆◆クレジット◆◆
【ボイス】藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio

【パッケージイラスト】柊ぽぷら様
https://twitter.com/pop14xxx

【シナリオ】ベネディクタ様
https://twitter.com/yamamaya4

【制作】着こむ人(同人音声サークル「ざくろ裁縫店」)
https://twitter.com/kikomuhito

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 藤村莉央 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する