【音声】悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話 CV 涼花みなせ

ここでは、「【音声】悪の組織のダウナー系ハカセに搾精管理をされて精液タンクに堕ちる話 CV 涼花みなせ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ドダメ屋さん
販売日 2023年01月28日 0時
シリーズ名 悪堕ちヒロインに堕とされるシリーズ
シナリオ 明日葉あすは
イラスト C.ぶち
声優 涼花みなせ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 脚 バイノーラル/ダミヘ 退廃/背徳/インモラル 強制/無理矢理 逆レ 悪堕ち 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 2.52GB

■作品内容
ダミーヘッドバイノーラルステレオマイクKU100での収録!
正義の味方のアナタは悪の組織の女博士に捕らえられてしまう。
正義の味方のサーポート組織に仮想人格を仕込んで潜入し、信頼を得る裏側で実験体の吟味をしていたと笑う女ハカセ。
 その目的である正義の味方の精液を効率的に搾り取るための試験が始まる。
淡々とした低音ボイスでアナタの性癖を隅から隅まで分析されて、
耳元で囁かれながら手コキ、パイズリ、足コキ……などなど、
最期は人格排泄処理をされてただの精液タンクに加工されて……
ダウナー系ボイスの女ハカセに淡々と精液を搾り取られる男性受け音声作品(約100分)になります。
臨場感のあるKU100での音質をお楽しみください。
こちらのシリーズは悪堕ちヒロインに堕とされる、悪堕ち報告書、と同じ世界観ですが、
舞台、キャラクターともに新規なのでこの作品からでも十分に楽しめる作りになっています。
ご興味がある方は過去作もよろしくお願いします。

・プロローグ
・シーン1 ハカセの搾精検査
・シーン2 ハカセの限界濃縮搾精試験
・シーン3 ハカセの耐久搾精試験
・シーン4 正義の味方の人格排泄実験
・シーン5 元正義の味方の精液タンク経過観察


■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ドダメ屋さん  C.ぶち  涼花みなせ  バイノーラル  手コキ  パイズリ  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する