【音声】無表情系ふたなりメイドロボの機械的尊厳剥奪 CV 森野めぐむ

ここでは、「【音声】無表情系ふたなりメイドロボの機械的尊厳剥奪 CV 森野めぐむ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 できることなら
販売日 2023年01月27日 0時
シナリオ 大崎新都心
イラスト KEN
声優 森野めぐむ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 逆転無し 淫語 ロボット/アンドロイド メイド 男性受け アナル メス堕ち フタナリ
ファイル容量 1.1GB
コード RJ01014552

【各トラック詳細】
トラック1 【注意:初回ユーザー登録は必須です】(34:13)
「膣の入り口付近をすかすかと独りよがりに摩擦することしかできない
、わたくしの指にも劣る長さ。おめでとうございます……旦那様のペニスの総合評価、Dマイナス、と認定されました」
突如あなたの居宅の戸を叩いた、煽情的な衣装のセクサロイド、リューシャ。
抑揚なく告げられる言葉のまま、あなたは玄関口でペニスを握られ、侮辱的な評価を受ける。
屈辱に震える間もなく、リューシャの野太いチ○ポへの興味を見抜かれ、なし崩しに相互手淫が始まってしまう。
寄りかかる柔らかな身体を揺らし、かすれる声で、リューシャは一心に新品チ○ポでの精通を求める。
(勃起煽り/チ○ポ侮蔑/相互手コキ/ふたなり精通/精液お漏らし撮影)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トラック2 【特徴:おはようからおやすみまであなたを見つめます】(40:52)
「……おっ。以降は、『キ○タマ置き場』と一言命令くだされば、すぐさまスカートをめくり上げ、
旦那様のお顔にリューシャの肉汗したたる陰嚢をお置きします」
目を覚ましたあなたの顔を覆う、脂っこく張りつく感触と生乾きの肉臭。
リューシャは顔面騎乗に及び、その両手に余る陰嚢でセラピーを施すとうそぶく。
濡れたキ○タマ表皮を呼吸困難なほどに押しつけられ、あなたの身体から力が抜ける。
緩んだ唇の隙間にすかさず朝勃ちチ○ポをねじ込み、赤子のような吸引を要求するリューシャ。
フェラチオの快感に倒れこむと、リューシャはあろうことかあなたのチ○ポを指で弾き、攻撃する。
被虐チ○ポを隠すあなたの姿でまた肉竿を漲らせ、射精に向けて大盛りの尻肉を振りたくる。
(顔面蒸れタマ騎乗/陰嚢芳香セラピー/逆フェラ/チ○ポデコピン/逆ザーメンげっぷ)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トラック3 【禁忌:セクサロイドに身体を許すこと。男性機能終了のおそれがあります】(41:51)
「ぱく、ぱく、開閉を繰り返すことに余念のない、ケツ穴、ばかりでなく、今にも舌先をはみ出させそうなお口から、
はっきりとおっしゃってください、ただ一言、セックスをしろ、と、さあ、大きく息を吸って、セックス。」
唐突にあなたを背後から抱き締め、スカートに包まれてびくびくと震える肉隆起を尻に擦りつけるリューシャ。
彼女なりの性交渉の誘いにまんまと乗り、処女肛門を開閉させて極太巨根をねだってしまう。
挿入を果たした直腸からこみ上げる甘い痛痒感とともに、「オマ○コ」に変わっていくあなたの肛門。
感情の伴わない「好き」の言葉とともに膣内を満たす熱い精液。ひくつく「オマ○コ」の喜悦を確かめ、
リューシャはあくまで冷徹に、あなたのチ○ポの終了を告げる。
(腰ヘコ交尾懇願/尻穴愛撫/逆アナル/すきすき連呼中出し/逆お掃除フェラ)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トラック4 【故障かな、と思ったら→あきらめてください】(39:26)
「リューシャの種、旦那様専用の特別ですから、びゅう、びゅう。厚い腸壁に浸透して、
その奥の前立腺にねっちり、ねっちり、旦那様のいちばん深いところにリューシャが、
種をつけたら、旦那様は、もう、リューシャの……」
裸に剥いたあなたの身体を、ペニスを、汗ばんだ足裏で踏みつけるリューシャ。
ふたなりチ○ポの勃起を目敏く察知するあなたの雌犬ぶりを見下ろし、リューシャは再び肛穴を犯す。
曲がりくねる直腸の形、膨張した前立腺の位置、執拗にあなたの肉体を把握し支配していることを確かめ、
膣内射精の予感を煽り立てるリューシャ。
切迫した呼吸とともに、あなたを際限のない堕落へ誘い、煮立った精液でケツマ○コ粘膜を焼き蕩かす。
射精を終えてなお平静なリューシャの声には、人形には存在するはずのない独占欲が滲んでいた……
(全裸踏みつけ/逆アナル/前立腺掘削/ケツ穴屈服要求/旦那様絶対独占中出し)

【仕様】
※音声ファイル(mp3/wav) 4本 約156分(効果音あり/なし)
※音声ファイルの長さ及びその他の仕様を変更する場合があります。

※CV:森野めぐむ様
※イラスト:KEN様
※効果音:タイガーリリー様/「効果声素材集 by tigerlily」/TK-M様/月に憑かれたピエロ様/Otologic様

関連記事

関連タグ: できることなら  KEN  森野めぐむ  双成  アンドロイド  メイド  逆アナル  手コキ  無表情  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する