【音声】近所のメスガキから逆レ 大好きだよ おもちゃのおにいちゃん CV 鳴坂みあ

ここでは、「【音声】近所のメスガキから逆レ 大好きだよ おもちゃのおにいちゃん CV 鳴坂みあ」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 ふぁくとりーけばぶ
販売日 2023年01月27日 0時
作者 けばぶ
シナリオ DANKE
イラスト おちんさま
声優 鳴坂みあ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3/ WAV同梱
ジャンル 逆転無し ASMR ロリ 手コキ 中出し 焦らし 逆レ 男性受け
ファイル容量 総計 1.83GB
コード RJ01020122

※総再生時間 約1時間24分

【トラック1】
公園にて~少女との出会い~(4:53)
「うそでしょぉ?wなぁんにもしてないのにおっきくしちゃったの?w
 あり得ないんですけどぉwきっもw」

【トラック2】
手を引かれるまま、公園のおトイレ~言葉責め、手コキ※射精禁止~(16:39)
「馬鹿にされて、おちんぽ弄られてるのに、抵抗しないんだもんね
 出来ないんじゃなくて、お兄さんはわざとシないんだもんねえ?」

【トラック3】
次の日、おトイレで・・~罵倒、耳舐め、手コキ、寸止め~(21:30)
「簡単にイけると思った?イかせるわけないじゃん
 なんでお兄さんを気持ちよくしてあげなきゃいけないわけ?
 意味わかんないんだけど。私は、お兄さんで、遊んでるんだから。」

【トラック4】
あなたの家のベッドで・・~乳首カリカリ責め、乳首舐め、搾り取りフェラ~(20:44)
「乳首弄られてこぉんなに大きくなってたんだねえ
 お尻に当たってたから、勃起してたのはわかってたけどぉ」

【トラック5】
メスガキと本番えっち~耳舐め、前戯射精管理、生SEX※強制連続射精~(20:24)
「よわよわおちんぽwざこ弱おちんぽw早漏ダメダメおちんぽw
 こんなゲロ弱へぼ雑魚おちんぽは、私のつよつよおまんこで鍛え直してあげるw」

【クレジット】(敬称略)
CV:鳴坂みあ
twitter @narusaka_mia

シナリオ:DANKE
twitter @Danke_xxx

イラスト:おちんさま
twitter @Ochin_Johansson

編集:うなぎさん
twitter @tennenunagi3150

企画・制作:ふぁくとりーけばぶ
twitter @factory_kebabu

関連記事

関連タグ: おちんさま  鳴坂みあ  バイノーラル  ロリ  逆レイプ  手コキ  耳舐め  乳首責め  射精管理  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する