【音声】Men'sニップルケアサロン 乳首の黒ずみが気になるアナタへ CV 大山チロル

ここでは、「【音声】Men'sニップルケアサロン 乳首の黒ずみが気になるアナタへ CV 大山チロル」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 被支配中毒
販売日 2023年01月27日 0時
シリーズ名 乳首をいじる僕を見て
作者 チョーカー
シナリオ 朝倉拓実
イラスト 黄ばんだごはん
声優 大山チロル
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 風俗/ソープ 手コキ 言葉責め 焦らし 耳舐め ささやき メス堕ち 乳首/乳輪
ファイル容量 総計 1.53GB
コード RJ01017802

■プレイ内容
==========
1,カウンセリング(04:01)
普段のオナニーで乳首をいじりすぎて黒ずみが気になるようになってしまったアナタは、意を決してエステサロンを訪れます。
「デリケート部分の黒ずみが気になるとの事でよろしいでしょうか?はい、承知致しました。基本的には、デリケート部分の施術のお客様には、男性スタッフが対応するのですが……。今日は急遽休みになってしまって……私が施術させていただきますね。安心してくださいね。当店は女性スタッフも、きちんと施術が出来るスタッフですので。異性が相手だと、緊張しちゃいますよね。施術内容に変わりはないですから、リラックスしてください。特に気になるのは……乳頭部分の黒ずみですね。男性の方でも気にする方はいらっしゃいますよ。そのためにこのサロンがあるのですから。誰にでも気になる部分はありますからね。しっかりとケアさせて頂きますので、ご安心ください。」
「服を著ているとクリームを塗ることが出来ないので…まずは服を脱いでいただきます。上半身だけ、すべて脱いでいただけますか?」
#CFNM
==========
2,クリーム塗布(15:20)
いよいよ、お姉さんの柔らかい指がアナタの乳首に触れます。
「最初はちょっとひやっとしますけど、段々と暖かくなっていきますからね。触りますね…は〜い、ぬりぬり、ぬりぬり…。指のお腹で、優しくすり込むように動かしていきますね。体温と摩擦で、だんだんと熱くなっていきますよ。ぬりぬり…ぬりぬり…どうですか?…じんわりと暖かくなってきましたか?ふふっ、気持ち良いですね。このままマッサージしますね。ぬりぬり、ぬりぬり…くりくり。くりくり。このクリームはお肌のターンオーバーを促して、メラニン……いわゆる黒い色の部分の、排出を手伝ってくれるんですよ。そうすると、段々お肌が本来の色に戻ってきますからね。ちゃんと乳首の部分だけじゃなくて、乳輪の部分にもクリームを塗っていきます…ふふっ、段々と乳首が硬くなってきちゃいましたね。良くあることですから、気にしなくて大丈夫ですよ♪」
「性的な興奮は、ホルモンの分泌を促して、お肌にもとっても良いんですよ。あっ、そうだ……。折角なので私がお客様の興奮のお手伝いをさせていただきますね。はぁむっ……。ふふっ、びくって反応しちゃいましたね。お客様の身体、とっても敏感なんですね。耳をこうされるのは、初めてですか? 」
#乳首責め #乳輪責め #耳舐め #耳元囁き
==========
3,デリケート部分のケア(18:21)
乳首だけでなく、亀頭部分の黒ずみをケアするクリームもあるようです。
「お客様、隠さなくてもいいですよ。んっ……。さっきから足をもぞもぞとさせているの、気付いてますから。男の人は興奮しちゃうと身体が反応しちゃうから大変ですね……。”おおきくなってますよ♪”…はむっ、あむっ、れるっ……。
隠さなくてもいいんですよ。お客様のアソコ、苦しそうですね。ズボン越しでも、凄く大きくなってるのがわかります。苦しい……ですよね。ここは個室ですので…ズボン脱いじゃっても良いですよ。ズボンの中だと苦しいでしょうし……。そ・れ・に、ここはデリケートゾーンの施術もしますので……。」
「折角なので、こちらもクリーム使ってみましょうか。男性器の色が気になる方のための、専用のクリームもあるんですよ。たとえば…男性器の先端部分。いわゆる、亀頭の部分ですね。亀頭のお色…お客様も気になりますか?よく、セックスをしすぎると先端が黒ずむと言いますが……。実はそうではないのです。オナニーでも黒ずむ事があるんですよ。摩擦が原因らしいです。乳頭部分とも同じですね。なので、このクリームを…先ほど胸にしたのと同じように、亀頭部分に、塗っていきましょうね。ふふっ……。クリームをたっぷり手にとって…♪」
#亀頭責め #手コキ #寸止め #射精管理

関連記事

関連タグ : 被支配中毒, 黄ばんだごはん, 大山チロル, 亀頭責め, 射精管理, 乳首責め, 手コキ, 耳舐め,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する