【漫画】サキュバスの献精に協力したら一生精液を吸われることになった

ここでは、「【漫画】サキュバスの献精に協力したら一生精液を吸われることになった」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像



サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2023年01月26日 0時
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 人外娘/モンスター娘 サキュバス/淫魔 ナース 退廃/背徳/インモラル おねショタ 強制/無理矢理 逆レ 男性受け
ファイル容量 20.37MB
コード RJ01017203

■作品内容
騙されてサキュバスの献精に協力したら一生精液を吸われることになったお話
「献精にご協力お願いしまーす♪」
秋〇原に遊びに来ていた少年二人組。
ナースのコスプレをしているお姉さん達に「協力してくれたらレアカードあげちゃうのにな」と言葉巧みに誘惑され、
献精の意味すら分からず協力に同意してしまう。
こうして屋内に誘導される二人組、正体を現したサキュバス達にあっという間に拘束されてしまった。
こうなってしまったらもう逃げることは不可能である。
少年達も今までの犠牲者と同じようにサキュバスの生脱ぎパンツを被せられ強制的に勃起状態にされ、
無防備な童貞オチン〇ンを注射器型の搾精器具で捕獲、そして死ぬまで精液を吸引され続けることになる---。
もはや少年達にできることは一つ、小馬鹿にするサキュバス達の前で無様に泣き叫んで
搾精器具の容器を満タンにするしかないのだ。

以下のような要素が好きな方にオススメです。
ナースサキュバスに何も知らない少年達が無理矢理オチン〇ンから吸精されてしまう。
どんなに嫌がっても抵抗しても強制的に注射器型の搾精器で精液を吸引される無力感。
サキュバスに屈服し、一生消せない淫紋を付けられる。罵声を浴びせられる。匂いフェチ。
サキュバスに手も足も出ずオチン〇ンミルクで容器を無様に満たすしかない無力な光景。

表紙1ページ+本編20ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ぱ~みっしょん  トッポギ  サキュバス  ナース  逆レイプ  おねショタ  臭い責め  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する