【動画】えっちができると噂の教会とサキュバスのシスター CV ことりゆめこ

ここでは、「【動画】えっちができると噂の教会とサキュバスのシスター CV ことりゆめこ」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 あーるえいち
販売日 2023年01月21日 0時
シリーズ名 逆レされちゃうシリーズ
作者 あぎっさん
声優 ことりゆめこ
年齢指定 18禁
作品形式 動画 音声あり
ファイル形式 MP4/ JPEG, PDF
ジャンル 逆転無し おっぱい アニメ サキュバス/淫魔 中出し 逆レ 男性受け
ファイル容量 294.35MB
コード RJ01017941

■作品内容
『ようこそ懺悔室へ……』
シスターと懺悔室でえっちな事ができる、という噂を聞きつけ小さな町を訪れた冒険者の貴方。
胸の高鳴りを抑え懺悔室へと入る…か細い声で聞こえてくる女性の声。
「ようこそ懺悔室へ…今日は何を告白に……」
次の言葉を発する前に勃起したソレを告白の穴に近づける。
噂が間違っていたらどうする…?そんな心配を他所に股間のソレはどんどん硬くなる。
「あら…ふふっ…こちらでしたか…
 もちろん、大丈夫です。では、おちんちんをその穴へ…」
告白するための穴へソレを近づけ、懺悔室で禁断のエッチをしてしまう……。

全編11分のLive2Dアニメーション
サキュバスに堕ちた人間、シスターエリザが煩悩に囚われた人間を搾り尽くす…
そんな短編アニメーションになっています。
彼女の優しく舐め回すような食事を是非ご覧ください。

cvことりゆめこ
https://twitter.com/kotoriyumeko

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: あーるえいち  ことりゆめこ  シスター  サキュバス  逆レイプ  逆転無し  動画  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する