【CG集】インマシマイ 淫魔の姉妹にひらすら搾り取られる

ここでは、「【CG集】インマシマイ 淫魔の姉妹にひらすら搾り取られる」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像








サークル名 カリオバナ
販売日 2023年01月18日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル オールハッピー 淫語 サキュバス/淫魔 オナサポ 言葉責め 男性受け ボクっ娘 ショートカット
ファイル容量 530.52MB
コード RJ01016894

■作品内容
すけべなサキュバス姉妹があなたのもとにやってくる
この世の中にはサキュバスという種族がいるらしい。
魅惑的な女性の姿をした彼女達はその淫猥な肉体で人間に快楽を与え、その精気を奪い取る。
そんな噂の淫魔と何故か知り合いになったあなた。
サキュバスのスケベボディと卑猥な言葉で、気楽に優しく激しく淫魔姉妹に搾り取られる!!
男を責めるのが大好きなサキュバスにえっちなことをされるCG集です。
女性優位の淫語多めのプレイであなたの興奮を煽ります。

「淫魔にオナ見せ&手こきでお手伝い」/「パンモロ開脚足こき」/「がに股開脚W尻こき」
「淫魔の裸でオナサポしこしこ」/「淫語囁き添い寝手こき」/「密着煽り下着こき」
「催淫ミルク授乳騎乗位」/「恋人ごっこで密着濃厚セックス」
「スケベ姉妹のWパイずり」/「おっぱいで甘やかし撫で撫でプレイ」

など・・・全16プレイ!!
責められたり甘やかされたり色々なエッチで淫魔の姉妹に搾りとられます。
(基本的に優しいサキュバスなので罵倒したり生命を吸い取ったりみたいな厳しいプレイは致しません。)
(ヒロインの内の一人は前2作品に登場したキャラですがストーリー上の繋がりはないので本作品のみでも楽しめます。)

基本CG 16枚
本編  438枚(差分込み)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: カリオバナ  サキュバス  足コキ  手コキ  尻コキ  パンコキ  パイズリ  オナサポ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する