【音声】僕だけに厳しいマゾ保育園 逆転無し CV 四方山みかん 海音ミヅチ

ここでは、「【音声】僕だけに厳しいマゾ保育園 逆転無し CV 四方山みかん 海音ミヅチ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 オスマグロ
販売日 2023年01月08日 0時
シリーズ名 僕だけに厳しいマゾ保育園
シナリオ シコき猿
イラスト オスマグロ
声優 四方山みかん / 海音ミヅチ
音楽 へじさうんど
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3
ジャンル 逆転無し バイノーラル/ダミヘ ASMR SM 調教 男性受け
ファイル容量 1.4GB
コード RJ434488

・TRACK1『かいえんのじかん』-18:04
先生たちをイラつかせるあなたは「こえだめ組」にクラス変えさせられちゃいます♪
【玉握り&チン散歩で強制連行・落書き・唾吐きうがい・強制放O・腰ヘコ強要・ペットボトルキャップ着用】

・TRACK2『うんどうのじかん』- 16:15
先生たちに金玉とチンチンに紐をつけられて、
大きいおっぱいとムチムチのお尻で誘惑されながら思いっきり引っ張られます。
さらにお仕置きでチンチンとお顔を踏み踏みされちゃいます♪
【誘惑局部綱引き・Wささやき・チン踏み】

・TRACK3『おえかきのじかん』-20:19
先生たちに顔面騎乗されながら絵筆を使って責められちゃいます♪
【絵筆責め・顔面騎乗・乳首責め・手コキ・前立腺責め・潮吹き】

・TRACK4『おやすみのじかん』-15:45
先生たちの休憩時間に元のクラスに戻すように抗議しに行ったあなたは、
先生たちにささやかれながら強制オナニーをさせられちゃいます♪
【Wささやき・強制オナニー・灰皿射精】

・TRACK5『ちょうばつのじかん』-16:58
反省出来ないあなたは金蹴りとペニバンによるアナル責めで懲罰!そのまま強制退園させられちゃいます♪
【W金蹴り・ペニバン・精液捺印】

【おまけ】
・海音ミヅチ様(あいな先生役)フリートーク -04:51
・四方山みかん様(ゆかり先生役)フリートーク -2:37

♪職員紹介♪
企画&イラスト:オスマグロ (@osumaguro)
シナリオ:シコき猿(@sikokizaru)
声優:ゆかり先生/四方山みかん(@MknYmym),あいな先生/海音ミヅチ(@jiaomidsu3187)
編集:へじさうんど(@HeziSound)

関連記事

関連タグ: オスマグロ  海音ミヅチ  バイノーラル  金蹴り  逆アナル  顔面騎乗  乳首責め  踏みつけ  逆転無し  AI一部利用 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する