【音声】貢ぎマゾ強制募金 Dominated Devotion CV 秋野かえで 縁側こより

ここでは、「【音声】貢ぎマゾ強制募金 Dominated Devotion CV 秋野かえで 縁側こより」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ぶたぶたべたべ
販売日 2022年12月26日 0時
シリーズ名 貢ぎマゾ強制募金
シナリオ ぶたぶたべたべ
イラスト 浦島ゆうひ
声優 秋野かえで / 縁側こより
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 FLAC
ジャンル 着衣 チラリズム 逆転無し 制服 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け おねショタ
ファイル容量 総計 3.69GB

■トラック概説
※本作品はPh.4とEx以外導入とプレイとでシーンを分割してあります。scene1が導入でscene2がプレイになります。
下の概要さえ分かっていれば、scene1を聴かずともscene2の内容は問題なく聴くことができます。

■Ph.1 よいこの募金 募金額:お札3枚 + 財布内の小銭全部。
scene1 :導入画像にあるように貴方がJK二人に募金をしようとしたがためにロックオンされてしまうまでの一部始終となります。
【5分10秒】

scene2:お姉ちゃんたちに誘惑されながらお財布の中身全て募金させられちゃいます…。
プレイ:からかい 言葉責め 見抜き
【22分52秒】

■Ph.2 わるいこの募金 募金額:1,000円 + ???円
scene1:おつかい途中、貴方はお姉ちゃんたちに出くわし言われるがまま路地裏へ連れてかれてしまいます。
【2分40秒】

scene2:自分より年上の男たちを手玉に取るお姉ちゃんたちの誘惑に貴方が敵うはずもなく
お母さんからもらったおつかい代を募金してしまいます。
それでもなお二人の毒牙はとどまるとこを知らず、貴方の身と理性を蝕んでいきます。
ついには彼女らは貴方にある選択を迫ります…。
プレイ: からかい 言葉責め サンドイッチ 太ももプレス
【32分18秒】

■Ph.3 働カザル者、貢グベカラズ 募金額:財布者…20万円以上+キャッシュカード+身分証 債務者…0円
scene1:Phase2の選択によって貴方は女の子として、二人の募金のお手伝いをすることに、その着替えの一部始終になります。
このトラックは長い割りに射精シーンなどありません。彼女たちが駄弁りながらショタくんを着替えさせるだけのトラックであり、
アニメでいうところの日常回です。ゆえに上の概要さえ分かっていれば無理に聴く必要はありません…!
なぜ入ってるのかといえば物語上のお膳立てと彼女たちのキャラの深掘りと単なる趣味です。
【13分37秒】

scene2:成人男性のお財布さんを三人で絞り尽くします。
このトラックは一つの場面を以下二人の視点で作っています。大まかな流れは同一ですが、一部セリフを分岐させてあります。
お財布さん視点の財布者ver.
ショタ視点の債務者ver.
財布者バージョンは前作や本作Ph1,2と同様のオーソドックスな貢ぎ募金を体験できます。
ハードさで言えば前作Phase3くらいです。債務者バージョンはショタくん目線で、
お財布さんの前では吐露しない二人の本音や女の子の恰好で
男に媚びるメスオスとなった貴方を詰る言葉責めなどが入っています。
基本的に財布者の射精を中心に構成が組み立てられている都合上財布者の方が使用し易いと思います。
単に財布として絞られることにマンネリを感じた方、彼女たちが募金中お財布に対してどう思ってるかを知りたい方、
彼女たちの操られるがまま女の子扱いされたい人はぜひ債務者バージョンを聴いてください。
プレイ内容: 言葉責め 手コキ 寸止め
債務者ver.【29分46秒】
財布者ver.【31分35秒】

■Ph.4 Dominated Devotion 募金額:2万円?
問:以下の状況において、貴方の取るべき行動を答えよ。
貴方はお姉ちゃんたちの約束を履行し自由です。
貴方の手元には2万円あります。
目の前には貴方の大好きな二人のお姉ちゃんたちがいます。
お姉ちゃんたちは男の子たちに募金させてあげるのが大好きです。
さてこの時、貴方の取るべき行動は何でしょうか?
ヒントは彼女たちのそれまでの言動にあります。募金××でなく、○○〇ですよね?
プレイ:言葉責め? 見抜き?(分類不明)
【26分09秒】

■Ex. present from you
この作品ができたのは、偏に皆さんの募金のおかげです。
そんな皆さんのプレゼントからできたのがこのトラックです。
最後までしっかり聴いていただけると幸いです。
具体的には27分ぐらいまでは聞いといた方がいいと思います。
プレイ:???
【34分57秒】

関連記事

関連タグ: ぶたぶたべたべ  浦島ゆうひ  秋野かえで  縁側こより  貢ぎマゾ強制募金 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する