【漫画】たいまんっ!2022年3作品パック 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【漫画】たいまんっ!2022年3作品パック 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像


サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年12月10日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト ばいおーぶ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
その他 おすすめ翻訳
対応言語 日本語 英語
ジャンル レスラー/格闘家 格闘 SM 言葉責め 男性受け 拷問 リョナ
ファイル容量 683.25MB

「たいまんっ!」シリーズ 2022年のまとめパック!!!
たいまんっ! 3作品のパックです。

【登場人物】
リョウマ:
幼い頃合気道を習っており、地元では「格闘家」として認知されていた。
しかし、周囲からの「格闘家イメージ」が先行してしまい、実際の格闘センスは皆無である。
高校時代にキックボクシングを始めたばかりの女の子に、完全敗北した事がトラウマとなり、
女の子を痛めつける妄想を日々繰り返している。

ナツミ:
格闘技プレイが出来るお店で働いている格闘嬢。
本格的な格闘技経験はないが、「格闘プレイ」を通じて、格闘技を習得している。
当初は、友人の誘いでダイエット目的で通い始めたが、今では異性を力で屈服させる事に楽しさを見出し始めている。
自分では「格闘技の素人」と卑下しているが、持ち前の運動神経の良さで、多くの実戦を乗り越えてきている。
寝技全般を得意としており、絞め技、関節技、圧迫技などを多用する。また普段「格闘プレイ」で、
要求される変則的な技も多く習得しており、絞め技と関節技の融合技などを得意としている。

メグミ:
格闘技プレイが出来るお店に所属しているジムトレーナー。普段は自分のパーソナルジムを経営している。
身体を動かくすことが好きな体育会系で、あらゆるスポーツに精通している。
自身の格闘スキル向上の為に、店に所属しており、まだ格闘歴は浅いものの、
持ち前の運動神経で、打撃・絞め技・関節技などオールラウンドに、急速に成長している。
普段は気の利いた優しいお姉さんだが、真剣勝負となると、サディスティックな性格になり、
相手を徹底的に蹂躙し、しばしばやり過ぎてしまう事がある。

マドカ:
自分の対戦動画を配信している格闘系女子。
普段は主に女子との対戦をアップしているが、男子との対戦の方が再生数が伸びる事から、
最近は異性との対戦が主となっている。お嬢様学校出身の真面目な性格の持ち主である。
また年月に裏打ちされた格闘技の基礎があり、打撃・絞め技・関節技をバランスよくこなす。
今は総合格闘技を主軸に相手と対戦する事が多く、様々な対戦相手から、色々な技を吸収する柔軟性も併せ持っている。
一方で、”真面目な性格”である為、動画配信の撮れ高を意識するあまり、相手を必要以上に追い詰めてしまう事が多々ある。
Mixed Fight Clubではレア出勤で、自分の活動を応援してくれる店長の為に、
極稀に店長が指定した相手と対戦を行っている。

■DLSITEで詳細を見る


■たいまん!シリーズ(DLSITE)
  
関連記事

関連タグ: TNHS  ばいおーぶ  逆リョナ  M格闘  逆転無し  漫画  たいまん 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する