【音声】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキ CV 架月らみゅ

ここでは、「【音声】メスガキ魔王と召喚モンスターの強制メスイキ CV 架月らみゅ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Hypno Story
販売日 2022年11月28日 0時
シナリオ 甘毒のスズキ
イラスト 高瀬むぅ
声優 架月らみゅ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル ASMR 催眠音声 魔法 フェラチオ 焦らし 男性受け 触手 メス堕ち
ファイル容量 1.22GB

・Tr.01 決戦(4:45)
魔王城にて待ち受けていた魔王ルゼア。
お世辞にも強そうとは言えない見た目に油断して、あなたはあっさりと封印魔法をかけられてしまいました。
このまま催眠をかけられてしまえば、あなたは敗北絶頂へと一直線…
(サンプルにて最後までご視聴いただけます。)

・Tr.02 スライムの媚薬責め(22:59)
催眠にかからないように、緊張を保っているあなた。
しかし媚薬効果を纏ったスライムが体中にまとわりつき、耳から脳へと侵入してきます。
「…妾はなぁ、お前の残念なところが見たい
勇者として失格の、情けなくて、最ッ低な姿を見せてほしい」
そんな状態でルゼアは、あなたを様々な言葉で惑わせていき…

・Tr.03 メデューサの石化拘束(20:39)
勇者をじっくり躾けるために、あえて○○○○のメデューサを召喚したルゼア。
やられっぱなしのあなたを見て、さらにスライムが乳首を焦らし始めます。
四肢は石化し、乳首も媚薬に侵され、ルゼアは着実にあなたを敗北へと追い詰めていきます。

・Tr.04 触手の同時責め(29:04)
「…おい勇者
お前、負かされてしまいそうだというのに、
どうしてそんなに、快楽をほしそうにゾクゾクしているんだ?」
ついに触手が召喚され、前立腺を中心に責め始めます。
じっくりと複合的な快楽を執拗に与えられ、3回のブレンディッドオーガズムへと導かれます。

・Tr.05 敗北射精(15:54)
「魔王のお口の中に、たッくさん溜め込んだ精液を吐き出すなど
勇者として、いや人として、あってはならないことだ
だから妾は、有無をいわせずフェラチオでイカせてやることにする」
(射精したい方のための任意のトラックですのでスキップも可能です。)

・Tr.06 解除(2:38)
あなたが完全に抵抗の意志を失ったと判断したルゼアは、催眠を解除してくれます。
しかしあなたはもう、人間界に帰れる状態ではないかもしれません…

総再生時間:約96分
※今作はSEが重要な役割を持っている為、SE無し版は同梱しておりません。

関連記事

関連タグ: HypnoStory  高瀬むぅ  架月らみゅ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する