【ADV】童貞誘惑耐久ゲーム 射精我慢で賞金ゲット 失敗したら罰ゲーム

ここでは、「【ADV】童貞誘惑耐久ゲーム 射精我慢で賞金ゲット 失敗したら罰ゲーム」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 独特のM
販売日 2022年11月27日 0時
シナリオ 嵯峨野勝馬
イラスト もたげ
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 着衣 バニーガール 色仕掛け 手コキ パイズリ 言葉責め くすぐり 男性受け
ファイル容量 137.79MB

■作品内容
AV女優たちの誘惑に耐えられるか!?
※作品をプレイする前に、必ず同梱の「はじめに必ずお読みください.txt」をお読みください。

石鍬 未英太(いしくわ みえた)はAV企画に応募し、見事当選を果たした童貞青年。
企画の名前は「童貞誘惑耐久ゲーム」。AV女優たちの誘惑に耐えきり、
制限時間内に射精しなければゲームクリアで賞金ゲット、
ただし途中で射精してしまったらエッチな罰ゲームが待ち構えているという。
AV女優とエッチなことをしながら、うまくいけば賞金もゲットできるということでやる気満々の未英太。
待ち受けるのは、美人で経験豊富なAV女優たち。
果たして未英太は無事クリアできるのか、それとも罰ゲームの餌食になってしまうのか――?

シンプルなアドベンチャーです。
大筋に影響のない選択肢が二つ、ストーリーが分岐する選択肢が三つあります。
イベントは全部で七つです。体験版には最初のイベントのみ収録されています。
※マゾ向けです。完全勝利エンドはありませんのであしからず。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 独特のM  もたげ  くすぐり  着衣  パイズリ  手コキ  色仕掛け  バニーガール  逆転無し  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する