【音声】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導 CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導 CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 3階に住むはなつき
販売日 2022年11月22日 0時
シナリオ コモドドラゴン三太夫
イラスト 直哉
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 先輩/後輩 手コキ 言葉責め 男性受け 長身 童貞
ファイル容量 総計 1.96GB

■トラック詳細
01.先輩に私の方が格上ってこと教えてあげます♪
プレイ内容(体格差をわからせられながらの言葉責め、指輪っか手コキ、おちんちんを手のひらで全部包み込んでの手コキ)
酒に酔った背の高い後輩ちゃんを介抱する形で家まで送った先輩のあなた。すると彼女が突然、あなたを抱きしめてきます。
実は彼女が今まで酔っ払ってたのは演技でした。
あなたをこの家に連れ込んだのは、あなたが先輩風を吹かせていたことにいらつき、
そして自分と先輩、どちらが上なのかを分からせるためだったのです。
あなたはこれまで普通に仕事を指導してきたため困惑しますが、彼女の力が強くて振りほどけません。
自分よりチビで態度が気にくわないという後輩の彼女にあなたはエッチなマウントを取られてしまうことになるのでした……。

02.後輩のお姉ちゃんが先輩のエッチの練習、付き合ってあげますからね……♪
プレイ内容(サイズ比較、女性経験なし告白尋問、膝上手コキ、立位太ももコキ)
仕事が終わったら、ラブホテルのベッドに連れ込まれたあなた。
さらには後輩ちゃんの膝の上に座らされてれている状態に。
先輩に対して耳元で囁きながら、おちんち んを指でなぞったり、焦らしていじめられて、
後輩ちゃんに童貞であることを聞き出されてしまいます。
「先輩のおちんちん はよわよわ赤ちゃんちんぽですから当然ですよね」と煽られ、
その上で自分とセックスしたいのか?と後輩ちゃんに質問され、
念願のセックスができると一緒に立ち上がりますが、背伸びをしてもおまんこまで届かず、
お情けで素股に。その上、あなたは太ももで挟まれただけで、すぐにイきそうになってしまい、
へこへこと動かしていた腰を振ることすら止めてしまいます。
そんなみっともない姿を呆れられながら、後輩ちゃんにあなたは腰を掴まれ、
無理矢理前後に振らされてしまうのでした……。

03.後日談(おまけ)
その後の出社で……

関連記事

関連タグ: 3階に住むはなつき  直哉  秋山はるる  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する