【音声】チクフレ 好意だだ漏れギャルの告白乳首責め CV 来夢ふらん

ここでは、「【音声】チクフレ 好意だだ漏れギャルの告白乳首責め CV 来夢ふらん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 スイーツ乳首
販売日 2022年11月18日 0時
シナリオ ぷいぷい
イラスト 樹ジュン
声優 来夢ふらん
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 同級生/同僚 ギャル ラブラブ/あまあま 手コキ 男性受け ささやき 乳首/乳輪
ファイル容量 559.14MB

【トラック紹介】
1、同級生ギャルによる告白乳首責め♪(12:07)
ある日、誰もいない放課後の教室で乳首責め音声を聴いていたあなたは同級生の愛莉に見つかってしまいます。
そのままの流れで乳首を触られながら告白をされるも、
何とか理性で耐えていたあなたでしたが結局快楽には耐えられず…
愛莉の好きな時に乳首を触らせる「チクフレ」にされてしまいます。

2、チクフレギャルによる放課後の教室で密着乳首責め手コキ♪(19:58)
チクフレになってから定期的に乳首を責められていたあなた。
最初の頃は理性で抵抗していたあなたも度重なる乳首責めですっかり愛莉の虜にされてしまっていて…
誰かが来るかもしれないのに放課後の教室で乳首責め手コキで幸せお射精をしてしまいます。

3、チクフレギャルによる保健室のベッドでいちゃいちゃ乳首責め♪(20:11)
ある日体育の授業で倒れて保健室に運び込まれたあなた。
あなたを心配した愛莉が様子を見に来ますが、しばらく保健室に誰もこない事が判明して…
結局愛莉の乳首責めに屈してしまったあなたは他のクラスメイトが授業を受けているのにもかかわらず
情けなくお射精をおねだりしてしまいます。

4、浮気発覚!?チクフレギャルは見た!(2:26)
ある日の放課後、下校中にスーパーに寄ろうとしていた愛莉でしたが
途中でクラスの委員長とあなたが楽しそうに会話しているところを目撃してしまい…!?
あなたが盗られてしまうと危機感を覚えた愛莉は次で絶対にあなたを堕とすと決意するのでした…

5、チクフレギャルによるあなたを絶対に堕とす拘束乳首責め♪(16:21)
愛莉の家にご飯を食べに来たはずがいつの間にか全裸で拘束されていたあなた。
自分を彼女にするまで解放しないという愛莉にいつも通り乳首責め告白をされますが
マゾ乳首のあなたに全裸拘束乳首責めが耐えられるわけもなく…

約1時間11分

関連記事

関連タグ: スイーツ乳首  樹ジュン  来夢ふらん  乳首責め  手コキ  ギャル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する