【漫画】お嬢様学校の負け組いじめ 逆転無し

ここでは、「【漫画】お嬢様学校の負け組いじめ 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 ブリッツクリーク
販売日 2022年11月13日 0時
シリーズ名 いじめ
作者 ブリッツクリーク
シナリオ ブリッツクリーク
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し 学校/学園 色仕掛け 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け
ファイル容量 29MB

■作品内容
名門お嬢様学校のエリート教師と富裕な家庭の生徒達に、『負け組』と見下されていじめられる
なかなか正社員になることが出来ない桃田は
名門お嬢様学校の事務兼用務員のアルバイトに採用される。
お嬢様達が生徒で教師も女性ということで
『もしかしたら……』と淡い期待を抱いていた募集した桃田だったが
エリート教師と富裕な家庭の生徒達。女性ばかりの学校で桃田を待ち受けていたのは、
甘い妄想とは全く違う、『負け組』と見下され、同じ人間とも認めてもらえないような
あまりにも厳しく屈辱的な処遇であった。

全43ページ

■DLSITEで詳細を見る


■関連作品(DLSITE)


関連記事

関連タグ: ブリッツクリーク  トッポギ  いじめ  着衣  色仕掛け  逆転無し  漫画  お嬢様学校の負け組いじめ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する