【漫画】赤ずきんちゃんに犯される

ここでは、「【漫画】赤ずきんちゃんに犯される」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像






サークル名 めいめいこ
販売日 2022年11月10日 0時
作者 めーすけ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル オールハッピー 逆転無し ロリ ラブラブ/あまあま ファンタジー 淫乱 逆レ 男性受け
ファイル容量 160.4MB

■作品内容
うふふ…ずっと考えてたの おおかみさんと結ばれる方法をね!
小さいころから自分を見守ってくれた【おおかみさん】のことが大好きな【赤ずきん】。
嘘をついておばあちゃんのおうちに呼び出してまで告白したけど、
おおかみさんは赤ずきんのことを小さくて大切な、守る対象としか見てくれてなかった。
「おおかみさんのばかぁ!」
キレた赤ずきんはおおかみさんをお香で眠らせてベッドに拘束。
"ロリ"な赤ずきん相手じゃ勃たないなんて言ったおおかみさんを、
ゆっくりじっくり逆レして…
ロリコンだって"理解らせて"あげるv
「おおかみさんのせいなんだからv
私がこんなに変態になっちゃったの……
責任v責任とってぇ!」

【プレイ内容】
・拘束
・キス
・男への乳首舐め
・フェラ
・クンニ強制
・騎乗位
・女の子の連続絶頂
・中出し 
・お腹ボコetc.

★ロリの純愛逆レ
★後半ラブラブ度は強いですが、最後まで女性優位です。

■本文40P+表紙イラストjpg+PDFデータ
+男の顔(表情)無し差分
+おまけイラスト

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: めーすけ  乳首責め  ロリ  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する