【音声】爆乳ロリサキュバスのおっぱいマゾ責め成長記 CV 乙倉ゅい

ここでは、「【音声】爆乳ロリサキュバスのおっぱいマゾ責め成長記 CV 乙倉ゅい」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 にゅーすぷりんぐ
販売日 2022年11月11日 0時
シナリオ 湯瀬
イラスト フジヤマタカシ
声優 乙倉ゅい
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル おっぱい ロリ サキュバス/淫魔 屋外 パイズリ 母乳 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 1.83GB

■こだわりポイント
1.全トラックおっぱいマゾプレイ
全編を通しておっぱいを使ったプレイかつ女性上位となっており、
おっぱいに関係が無いプレイ(※本番、キス、耳舐め、フェラチオなど)や男性上位シーンは一切含まれておりません。
上記シチュエーションをお求めの方には申し訳ございませんが本作品はおすすめできません。
しかし、おっぱいが大好きな、特にロリ爆乳を求める方には大変おすすめします。
最初から最後までおっぱいがぎっしり詰まっております。
※本作には台本中に「おっぱい」という言葉が294回含まれています。

2.気弱な女の子に逆わからせ!
一般的に「わからせ」というと自信家な女の子に「男の強さをわからせる」シチュエーションなどを指しますが、
ここで言う「逆わからせ」は大人しい、気弱な女の子に「男の弱さをわからせる」、言わば『マゾ流のわからせ』です。
純粋で怖がりなミルシィちゃんがおっぱいで乱れる男の反応を楽しみながら
精液を搾り取るサキュバスになっていくギャップをお楽しみください。

3.選択式エンディング
トラック4からトラック5は続く形になっており、
二種類のENDに分岐します。
結末とカウントダウン中のセリフの辛さが変わります。
我慢を煽られながらカウントダウンされたい方は5-A、
優しく甘い言葉をかけられながらカウントダウンされたい方は5-Bをおすすめします。
どちらを選んでも裏切られたり、冷たく捨てられるような話ではなく、
どちらもハッピーエンドになりますのでご安心ください。

関連記事

関連タグ : にゅーすぷりんぐ, フジヤマタカシ, 乙倉ゅい,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する