【漫画】金網の中の凌辱 由希編 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【漫画】金網の中の凌辱 由希編 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 東京ミックス
販売日 2022年11月08日 0時
シリーズ名 金網の中の凌辱
作者 ラスタドン
シナリオ ラスタドン
イラスト りこ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 専用ビューア
対応言語 日本語 英語
ページ数 31
ジャンル フェチ マニアック/変態 レスラー/格闘家 格闘 おねショタ 羞恥/恥辱 巨乳/爆乳 リョナ
ファイル容量 39.32MB

■作品内容
人気インスタグラマーアイドルレスラーVSショタ系美少年が繰り広げる残虐エロスなバトルファックマッチ!!
こちらの作品は『金網の中の凌辱〜開幕編〜』の続編となりますが、
前作を知らない方でもお楽しみいただけます。
大観衆に囲まれた金網のリングの中で行われる唯一性技が認められた
異種格闘技としてバトルファック・ジャパンマッチ『バトルファック・アリーナ』。
女性タッグとして絶大な人気を誇る『サディスティック・ギャルズ』のメンバー荻野由希。
インスタグラマーとしての顔を持つ彼女は連日たくさんのファンからDMが届く。
普段は無視する彼女だが、とある美少年からの特訓のお願いに心が揺らぎ、会うことになる。
イケメンで礼儀正しいショタくんに好感を抱く由希。
しかしその正体は由希を落とし込む為の演技であった・・・!
差し入れのドリンクに睡眠薬を混ぜ、練習試合と称したスパーリング中に
強制レイOを試みる美少年。
果たして由希はこのに一大危機を切り抜けることができるのかッ!?

総頁数60ページ(日本語版30P/英語版30P)

■DLSITEで詳細を見る


■関連作品(DLSITE)
関連記事

関連タグ : 東京ミックス, 逆リョナ, M格闘, おねショタ, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する