【音声】くさ~いのが大好きなんだもんね?臭い責めオナサポ CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】くさ~いのが大好きなんだもんね?臭い責めオナサポ CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 甘味抜き茶屋
販売日 2022年11月03日 0時
イラスト 風の声
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 実姉 足コキ オナサポ 言葉責め 拘束 焦らし 男性受け クンニ
ファイル容量 541.06MB

■トラック紹介
1:オナバレ「弟君ってそういうのが好きだったんだ♪」(18:10)(体験版全収録)
何気なく、脱ぎたてのお姉ちゃんの下着を嗅いでしまった弟君。
そこにお姉ちゃんが戻ってきてしまいます。
お姉ちゃんはあなたが”そのままオナニーしようとしていた”と決めつけ、パンツの臭いを無理やり嗅がせます。
強制的にメスくさい匂いを吸わされて勃起してしまった貴方は言い逃れできなくなってしまいます…
(パンツ押し付け、強制オナニー)

2:エスカレート「弟くんはどこで一番興奮するのかな?」(24;22)
”弟君は臭いフェチなんだ♪”
そう決めつけたお姉ちゃんは、弟君のために自分の身体を蒸らしてあらゆる体臭を嗅がせてきます。
弱みを握られた貴方は逆らえず、お姉ちゃんの淫臭に負けて射精するクセをつけられてしまいます。
(おっぱいの汗の匂い、ブレストスムーザー、スローオナニー、腋臭、腋汗、スカート閉じ込め)

3:お仕置き「弟君はお姉ちゃん以外で興奮したらダメだよね?」(20:48)
お姉ちゃんに黙ってオナニーしたことがバレてしまい、お仕置きされてしまいます。
縛られて鼻でしか息ができない状態にされ、足の強烈な臭いで焦らされて足コキでイかされてしまいます。
(拘束、足臭、呼吸管理、足コキごめんなさい射精、パンツ被せ放置)

4:寝起きに…「寝ている間もお姉ちゃんの臭い♪朝一番もお姉ちゃんの臭い♪」(18:39)
お姉ちゃんは貴方が寝ているところに忍び寄り、口臭による責めを始めます。
強制的に朝勃ちさせられて、朝一番の悪臭のする唾液で顔もアソコもベトベトにされます。
(睡眠中臭い責め、パンツ嗅がせ目覚まし、口臭責め、顔舐め、唾液手コキ、唾飲み、唾液ディープキス)

5:強制オナサポ「お姉ちゃんのオナニーも手伝ってね」(19:57)
射精した直後にも関わらず、今度はお姉ちゃんのオナニーを手伝わされてしまいます。
顔の上に乗られてマンコの淫臭をたっぷり擦り付けられながら、一緒にオナニーして絶頂してしまいます。
(強制手マン、手マン嗅ぎ、顔面騎乗、強制クンニ、愛液まみれ)

6(ボーナストラック):「これからオナラは全部弟君に吸ってもらうね♪」(10:43)

(合計 1:52:40)

関連記事

関連タグ: 甘味抜き茶屋  風の声  秋野かえで  オナサポ  臭い責め  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する