【音声】ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこ CV 砂糖しお

ここでは、「【音声】ナマイキJKに弱みを握られて乳首でエッチな先生ごっこ CV 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 シュガーサイド
販売日 2022年11月03日 0時
イラスト 七海ひお
声優 砂糖しお
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 制服 学校/学園 手コキ オナニー 言葉責め 男性受け
ファイル容量 450.98MB

■トラック1
教え子から強制されるオナニー実演授業 (18:56)
「はーい。先生、質問です。それ、もっと早く動かしたらどうなるか知りたいでーす♪」
普段のオナニーを実演することを要求され、弱みを握られ逆らえないあなたはそれに応じる。
マイからはエッチな質問や指示が次々に課され、先生としてそれらにもしっかり応えなくてはならない。
エスカレートする恥ずかしい要求に応えるうち、あなたの興奮もどんどん高まっていき…
[オナニー強制、羞恥プレイ、乳首責め、手コキ射精]

■トラック2
先生の身体を使った実験授業 (22:45)
「じゃあ始めていきましょう。まずはJKの指1本だけでどこまで感じるのか、から確かめていきますよ♪」
理科室に呼び出され、マイの実験台にされることになったあなた。
色々な刺激を与えられ、その様子をからかわれながらじっくりと観察されてしまう。
さらに寸止め責めで興奮を高められ、耐えきれなくなったあなたは自分から…
[羞恥プレイ、乳首責め、射精寸止め、手コキ射精]

■トラック3
マイ先生からの逆授業 (20:04)
「君は、男の子なのに乳首で感じる変態なんでしょ?…情けない。そんなんじゃ女の子に笑われちゃうよ?」
他の教師に叱られた腹いせに、自分が教師になってあなたを指導したいと言い出すマイ。
立場すら逆転し、普段と違ってタメ口のマイ先生から、弱い乳首への厳しい指導をうけることに。
でも、キツいおしおきを耐えた後には、ちゃんとご褒美も用意されていて…
(※少し強めの乳首つねり描写あり)
[言葉責め、乳首責め、手コキ射精]

総再生時間 61:45

関連記事

関連タグ : シュガーサイド, 砂糖しお,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する