【RPG】淫魔の夢と囚われの魂

ここでは、「【RPG】淫魔の夢と囚われの魂」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 蒼桜
販売日 2022年10月29日 0時
作者 鈴輝桜
シナリオ 鈴輝桜
イラスト 鈴輝桜
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 男主人公 サキュバス/淫魔 色仕掛け 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 455.18MB

■作品内容
主人公は国に力を認められ人々のため魔物と戦う勇者。
ある日、淫魔との闘いの最中に「夢の空間」という淫魔がはびこる空間へ引きずり込まれてしまう。
その中で行われる淫魔からのあらゆる誘惑……主人公は無事に脱出できるのか。そんなお話
基本的にはオーソドックスなシンボルエンカウント型の短編RPGです。
敵は全部淫魔、戦闘中は主人公を誘惑したり愛撫してきたりして戦う意思を失くそうとしてきます。
主人公は戦闘中に射精してしまうこともあり、戦況が不利になってしまうことも、頑張って堪えましょう。
誘惑に屈してしまえば後は淫魔のされるがまま、精を搾りつくされたり精奴隷として飼われたり様々……
戦闘以外でも淫魔に誘惑されるイベントが発生することも、
レベルを吸われたり、解除できないデバフがついてしまったりこちらも様々。

シチュエーションは全体的に男性受け、淫魔から攻められます
騎乗位搾精・手コキ・フェラチオ・パイズリなどなど……あらゆる手段で主人公の精を搾ってきます。

収録Hシーン基本CG15枚(立ち絵含めず)
主人公の名前変更、淫魔の陰毛表示ONOFF機能あり
本作はRPGツクールMVにて制作しております。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: サキュバス  色仕掛け  パイズリ  手コキ  逆レイプ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する