【音声】ヤンデレメスガキ大家さん 耳かきに敗北して絶対服従 CV 向日葵なっつ

ここでは、「【音声】ヤンデレメスガキ大家さん 耳かきに敗北して絶対服従 CV 向日葵なっつ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 らびぷろ
販売日 2022年07月31日
シリーズ名 メスガキ大家さん
シナリオ 空上新奇
イラスト トミフミ
声優 向日葵なっつ
年齢指定 全年齢
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR VTuber ロリ ヤンデレ 耳かき 拘束 ささやき
ファイル容量 総計 2.86GB

■作品内容
リスナーであるあなたはド貧乏。
高級アパートの大家である○学生の女の子は、
ド貧乏なあなたが大好きなのでタダで一室を貸してくれていました。
ある日、いつも通り二人でおしゃべりしていると、あなたから「彼女が出来たから、
こうしてお喋りできなくなるかもしれない」と切り出して……
あなたは為すすべもなく、大家の女の子に寝取られ耳かきをされてしまうのでした……♪
ドSのメスガキに豹変、本格的にペットとして調教されることに……♪
いつも通り、おやつ持ってきましたよ、お兄さん♪
私と今日も、楽しくお喋りしましょ♪
あれ、どうかしたんですか? そんな暗い顔して……
私以外に彼女作ったんだぁ?
お兄さんにはもう敬語なんて必要ないよね?
恩を返せないようなザコには、敬語じゃなくて調教が必要だね♪
私の言うことが聞けるように、耳かきで穴、空けよっか♪
絶対、絶対……絶対絶対絶対、お兄さんのこと、許さない
だから、耳かきしながら、ちゃんと分からせてあげるね♪
拒否したら、どうなるか分かんないよ? ここ、完全防音だし♪

■トラックリスト
本編 1時間06分
耳かきパート 1時間04分

関連記事

関連タグ: らびぷろ  トミフミ  向日葵なっつ  眠音りま  バイノーラル  耳かき  ロリ  ヤンデレ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する