【音声】ノーハンド射精のための電マ責め調教 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】ノーハンド射精のための電マ責め調教 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2022年10月23日 0時
シリーズ名 ユズハ様による調教♪
作者 #yuki#
シナリオ #yuki#
イラスト 葵井ちづる
声優 陽向葵ゅか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル マニアック/変態 バイノーラル/ダミヘ ASMR おもちゃ 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け
ファイル容量 総計 1.6GB

■トラックリスト
・1_注意事項(01:21)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(04:19)
『くすっ♪ 今日は、ブルブル振動する「電気マッサージ器」
 …電マをおちんぽに押し当てて、気持ちよくなりたいんですか?
 あはっ♪ 期待してる♪ いいですよ?…いっぱい恥かかせてあげるね…。』

・3_シコシコ & 電気マッサージ器の準備♪(※電マを使用)(09:42)
『ほ~ら♪ 電マでブルブルさせる前に…
 指オナホでちゅこちゅこ扱いて、おちんぽ勃起させて?
 …くすっ♪ だっさ(笑)
 ねぇ? そんなに自分のお手てが好きなら…もういっそのこと恋人になったらどうですか? 』

・4_電マでブルブル振動オナニー♪(08:49)
『電マをブルブル振動させて…色んな所に当ててみて下さい♪
 裏筋や亀頭、竿に、タマタマ…お兄さんの「弱点」は何処かな?
 振動がおちんぽの奥に響いて、股間全体が甘い快感で満たされる…
 そんな…自分だけの一番気持ちい場所を…見つけて下さいね? 』

・5_チンピク我慢ゲーム♪(13:41)
『あ~ぁ…おちんぽさん可哀想~(笑)
 こんなに勃起してるのに、指一本触れて貰えないなんて(笑)
 ふふ♪ ゲームをしましょうか? 【チンピク我慢ゲーム♪】
 もし私に勝てたら…ご褒美をあげる♪ だから簡単にギブアップしちゃダメですよ? 』

・6_連続寸止め責め…耐え続けなさい♪(16:56)
『あはっ♪ 怯えてもダメ、容赦しないから(笑) えっぐい寸止めで泣かせてあげる♪
 電マを強く振動させて…。私が合図するまでおちんぽに当て続けるの…。
 私の許しがあるまで…何度も何度も寸止めを繰り返してね?
 …お前のよわよわおちんぽ…今から虐めて虐めて虐め抜いてあげる♪』

・7_射精する条件(03:13)
『ねぇ? 濃ゅいミルク…溜まりに溜まった雄の欲望…びゅ~って、吐き出したい?
 いいよ♪ 射精を許可してあげる♪ た・だ・し【約束】が守れるなら…ね♪
 …お前に拒否権なんてないんだよ? 私が正しい射精の仕方を…忘れさせてあげる♪
 (【約束】については、本編をご確認ください)』

・8_ノーハンド射精♪(12:49)
『よく頑張ったね♪ ご褒美だよ… ん~ちゅっ♪(キス)
 腰が抜けちゃうくらい気持ちいい射精を…味合わせてあげる♪
 全部出し切るまで「キス」してあげるから…最後の一滴まで出し切って…?
 ほら…イケ! イケイケイケっ!! 指一本触れずに射精しろっ!! 』

※総再生時間:約1時間10分51秒

関連記事

関連タグ: 性的禁欲愛好家  葵井ちづる  陽向葵ゅか  バイノーラル  ユズハ様による調教 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する