【音声】乳首入門 敏感あまあまチクニーサポート CV 柚木つばめ

ここでは、「【音声】乳首入門 敏感あまあまチクニーサポート CV 柚木つばめ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 空心菜館
販売日 2022年10月17日 0時
イラスト トロ太郎
声優 柚木つばめ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル おっぱい ラブラブ/あまあま 中出し オナサポ フェラチオ 調教 焦らし 乳首/乳輪
ファイル容量 総計 1.71GB

●作品内容
【1】センパイのココ、敏感なんですか?[27:29]
真夏の密室、ふたりきり。当然のように始まる、貪るようなキス。
言葉少なに吐息を漏らしながら、あなたの唇を延々貪る後輩「ちおみ」。
汗だくになりそうなほどのイチャイチャ愛撫の中、やがて彼女は気づきます。
あなたの身体の中で、もっとも敏感で、もっとも快楽の可能性を秘めた場所――
「乳首」を開発する、悦びに……

【2】センパイ、おっきくなっちゃったんですか?[33:55]
ゆっくりと暮れていく日を尻目に行われる、後輩によるエモ・乳首開発。
感度を冷静に観察し、清楚な雰囲気は残しつつも、徐々にスケベな本性を浮き彫りにしていく、ちおみの舌技。
そして繰り広げられる、甘々なチクニーレクチャー。
耳舐め・キス・全身リップを交え、じっくりねっとり、感度を高めていきます。
これでもかというくらい「乳首」に特化した焦らしテクを経て、反応してしまった下半身にも、彼女は当然興味津々で……

【3】センパイの乳首、開発してもイイですか?イイですよね?[28:08]
勃起したモノを優しく愛撫されながら、さらに乳首開発はエスカレートしていきます。
どこで覚えたんだと言わんばかりのスケベな淫語で、か細く優しくささやきながら、
時間をかけてあなたの身体を甘く溶かしていくちおみの全身を使った性感開発。
全身彼女のヨダレまみれになりながら、じわじわと脳が麻痺していくような快楽に溺れてきます。
そして「私の練習にも付き合ってください」と、その柔らかな口に、ギンギンになったモノ含んで……

【4】センパイの乳首弄りながら、●●●してあげますね[20:54]
お互いの性感・発情度・テンションが最高潮になったあと、
まるで最初から決まっていたかのように始まっていく、長身爆乳後輩との濃密な「行為」。
ケダモノのように腰と打ち付け、トロトロの膣肉であなたのモノを擦りながらも、
その手はあなたの乳首から絶対に離そうとはしません。
こりこり、くちゅくちゅ、パンパン、ぐちゅぐちゅ……
いやらしい音と切ない喘ぎ声&ささやきの中で延々と続く、甘々全肯定セックス。
乳首でイキながら、彼女の膣内に思う存分注ぎ込む、極上の快楽を、最後までご堪能ください。

[合計/1時間50分]

関連記事

関連タグ: 空心菜館  柚木つばめ  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する