【漫画】裏垢女子はオナホコキがしたい CV 一之瀬りと 大山チロル

ここでは、「【漫画】裏垢女子はオナホコキがしたい CV 一之瀬りと 大山チロル」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 裏アルパカ牧場
販売日 2022年10月05日 0時
作者 めえお
声優 一之瀬りと / 大山チロル
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ 音声あり
ファイル形式 JPEG PDF同梱/ MP3/WAV
ジャンル 逆転無し お姉さん 下着 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 言葉責め 焦らし 複数プレイ/乱交
ファイル容量 750MB

●漫画と音声作品とのコラボ作品!!
人気音声サークル「いちのや」と裏アルパカ牧場がコラボしました!
豪華特典として、
漫画の方には録り下ろしミニ音声作品、
音声の方には描き下ろしミニCG漫画がつきます。
どちらか一方だけでも楽しめますが、ぜひ両方購入してダブルでお楽しみいただけると嬉しいです。

○ストーリー
大学生のりおとOLの都は互いの裏垢を通じて仲良くなった友人同士。
えっちな漫画に影響され「オナホコキ」に興味を持ったと言う都に対し、
お店に直接オナホールを買いに行こうと提案するりお。
実はそのお店には以前から気になっていたバイトの男の子がいて…。
オナホホールを買いに来たお姉さん2人と、そんな2人にナンパされた男の子のえっちな漫画です。
「このオナホ、店員さんで試させてもらえませんか?」

○内容詳細
漫画本文…56ぺージ
おまけページ(ラフ、キャラ紹介、制作過程、あとがき等)…10ぺージ
ファイル形式…JPG、PDF
修正…黒消し

前半26ぺージがキャラの日常シーンとナンパシーン、
残りが30ぺージがホテルでのエロシーンとなります。

※漫画版はいちゃラブあまあまオナホコキメインで本番シーンはありません。
音声版には3Pでの本番シーンもありますので、是非そちらもあわせてお楽しみください。
※男の子の顔も描写されていますので、男の子を責めたい女性目線でもお楽しみ頂けます。

〇同梱特典 漫画版限定ミニ音声作品(約10分) wav/mp3同梱
「ふたりで足コキ耳舐め同時サービス♪」

シナリオ:一之瀬りと
出演:都(CV:大山チロル)&りお(CV:一之瀬りと)
制作:いちのや

ファイル形式
※本特典音声は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

■DLSITEで詳細を見る


■音声版はこちら(DLSITE)


■音声版サンプル
関連記事

関連タグ: いちのや  めえお  一之瀬りと  大山チロル  バイノーラル  色仕掛け  オナホ  足コキ  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する