【音声】メスガキに性癖見透かされて露出調教される話 CV 山田じぇみ子

ここでは、「【音声】メスガキに性癖見透かされて露出調教される話 CV 山田じぇみ子」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ぺっくす
販売日 2022年10月03日 0時
シナリオ DANKE
イラスト みたびえいち
声優 山田じぇみ子
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル ASMR ロリ 露出 男性受け
ファイル容量 811.83MB

■トラック01_はじめまして、お兄さん(3:36)
とても暑い夏の日。あなたは、道端で困っている女の子を見つける。
ひかる、と名乗る女の子から探し物を手伝ってほしいと言われ快諾する。

■トラック02_お兄さんの願い事(13:20)
物を落としたという路地裏にくるが、突如ひかるがあなたを押し倒してくる。
そこで誰にも気づかれたことのない露出願望を見透かされ、困惑するあなた。
その目の前でひかるはパンツを見せつけて、あなたを露出へと誘ってくる。
我慢しきれなくなったあなたはズボンを下ろし、言われるままオナニーを始めてしまう。
「…おにーさんってえ、露出願望あるよねえ?」
「ほら、はやくやれよ、変態」

■トラック03_もぉっとヤりましょう(21:42)
初めての露出オナニーを経験したあなた。いい場所、とひかるに言われ連れてこられたのは市民プール。
そこには女子更衣室を見ることの出来るのぞき穴があった!ひかるに耳元で、
目の前で着替える女性たちに見つかってしまった時のことを囁かれ妄想が止まらなくなっていく…
「お外でぇ、何も知らない女性を覗きながら…」
「自分の欲望のままに、オカズにして、おちんぽを扱くの」
「皆に見られながら扱く変態ちんぽは気持ちいい?気持ちいいの?」

■トラック04_危険の味は蜜の味(19:04)
ひかるの指示で何も知らないひかるの同級生の前で露出をすることに。
目の前で驚く女の子をよそに、あなたはひかるの指示に従い露出オナニーを始める。
恥ずかしい宣言もさせられ興奮が抑えられなくなったあなたは…?
「おにーさんが外でに出してるそれ、何なのか教えてあげなよ」
「露出して興奮しちゃう雑魚ダメ変態ちんぽですってw」

■トラック05_これからの二人(2:20)
露出オナニーを終えた二人のこれからは…?

関連記事

関連タグ : みたびえいち, 山田じぇみ子,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する