【音声】口悪逆バニー風俗嬢 罵られながら射精タイム CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】口悪逆バニー風俗嬢 罵られながら射精タイム CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 サークル名ao
販売日 2022年10月01日 0時
作者 サークル名ao
シナリオ お砂糖
イラスト しもふりたけのこ
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル コスプレ バニーガール
ファイル容量 1.01GB

TRACK LIST 合計 1時間22分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Track01 初来店 (13:40)
(オナホでクポクポコース、キス)
バニー風俗に来店したあなた
りんちゃんにオナホでクポクポされながら優しくキスをされ
すぐにイってしまう
この日からりんちゃんの事を好きになり風俗にどハマりする
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Track02 りんちゃんの手コキ&フェラご奉仕 (13:50)
(お手てでシコシコ、お口でちゅぱちゅぱ)
初来店からすぐに2回目へ
りんちゃんの手で直にシコシコしてもらいお射精
それだけじゃ満足出来ずりんちゃんの小さいお口でさらにご奉仕してもらう
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Track3 おっぱいと素股でお射精♪ (24:37)
(おっぱいでズリズリ、素股でぴゅっぴゅっ、窒息クンニ)
りんちゃんのおっきいおっぱいでパイズリをしてもらいお射精
追加で違うオプションを頼もうとするとあなたの性欲にドン引きしはじめる
ここからりんちゃんの本性剥き出しの口悪クンニ強制や素股コースが始まる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Track4  りんちゃんのゴムハメ騎乗位♪ (22:12)
(お口、お手て、ゴムハメびゅるびゅる♪、耳舐め)
懲りずにすぐに来店するあなた
ドン引きしながらもちゃんと接客はしてくれるりんちゃん
素の口悪りんちゃんがフェラ、手コキ、騎乗位で罵りながらご奉仕してくれる
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Track05  裏コース〜生ハメ中出し♪〜 (6:27)
(生ハメ中出し)
遂にあなたのオチンポに魅了されたりんちゃんは裏コースの
生ハメ中出しをバックからして欲しいとあなたに要望する
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
track06 エピローグ (00:55)
「はいはい、ご指名ご指名っと♪ うっわ、キッモw」

関連記事

関連タグ: サークル名ao  しもふりたけのこ  秋野かえで  バニーガール 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する