【音声】勝手にイッたらマジ××す 冷徹S責めナース CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】勝手にイッたらマジ××す 冷徹S責めナース CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 SM音声屋さん
販売日 2022年09月30日 0時
作者 いぬみみ
シナリオ 伝野てつ
イラスト raiou
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル ナース 強気攻 足コキ SM スパンキング 耳舐め 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 1.44GB

■トラック1.Gカップナースによる射精禁止調教のはじまり
入院したあなたはし尿のとき、
勃起したものを見せては興奮してしまうちょっと困った人。
そんなあなたの前に石動藍(いするぎあい)というナースさんが現れます。
言葉の節々からあなたに対して攻撃的な態度が垣間見えますが、
どこか嫌いになれず、出会いにワクワク。
藍さんはそんな期待をするあなたに、射精焦らし調教を行うと宣言し……。

■トラック2.耳責め×淫語罵倒で勝手にイッたら・・・?
ついに藍さんの尿介助の時間に。
ワクワクさせながら、勃起したペニスをあなたは見せつけます。
しかし、愛さんは冷静な態度を見せ、いきなり添い寝。
そして、右耳を舐め、左耳を舐め、調教を開始。
言葉と耳舐めで責められ、あなたは身も心もトロトロになっていきます。
しかし、これは調教。
射精を我慢しなさいと言われ続け、あなたは……。

■トラック3.不潔な勃起チ〇ポは足でもイカせない
藍さんの調教を受けたあなたは彼女に魅入られてしまいます。
ドSな発言や過激な行為にドキドキしっぱなし。
今日も彼女の調教があり、ワクワクしています。
後ろから抱き着かれ、足でペニスをいじめる調教が始まり、
必死にあなたは射精を我慢しようと試みますが……。
そんな態度を見て、藍さんは罵倒しつつ、あなたをさらに責めていきます。

■トラック4.口内射精したら容赦しないフェラのお時間よ
尿介助と称しつつ、調教を受けるあなた。
今日も藍さんが部屋に訪れます。
急にズボンを脱がされ、なんと口で調教をされることに。
絶対にイクなと言われ、なんとか我慢しようとしますが、
彼女の言葉責めとテクニックにだんだん気持ちよくなっていきます。
いつもはいじめてくれる藍さんがお口で咥えてくれる。
そんな光景にあなたはどんどん興奮してしまい……。

■トラック5.オナホのヌルヌル疑似マ〇コで夜間調教
夜の部屋に藍さんが訪れます。
手にはなんとオナホールが。
今日の調教はオナホを用いて射精焦らしをしてくれる模様。
自分の唾液とローションを混ぜて、手コキ言葉責めをしてくる藍さん。
絶対にイクなと言われながら責められていき、我慢を強要されていきます。
しかし、藍さんのテクニックと言葉、ヌルヌルのオナホの感触にあなたは……。

■トラック6.カメラの前でシコりなさい
オナホ調教の一件以来、不機嫌な藍さん。
彼女に捨てられないか不安なあなたですが、夜に再び調教をしてくれることになります。
藍さんはスマホを取り出し、撮影を始める。
自分に指導されながら、カメラの前でオナニーをすることに。
羞恥心に見悶えながらも、藍さんの指導通り、オナニーをしていき、
あなたは心を解き放っていきます……。

■トラック7.素股で汚物チ〇ポをシコシコ
最後の調教と言われ、藍さんの素股が始まります。
言葉責めや直接的な刺激にもうトロトロになっていくあなた。
そんなあなたの姿を笑いつつ、藍さんも調教を続けてくれます。
いじめ、いじめられる関係だったのに、それ以上のものが……。
そんな期待も打ち砕く藍さんの最後の調教、
あなたは耐えきれることができるでしょうか……。

■トラック8.調教終了
調教が終わっても、藍さんに個人的な調教をされるあなた。
今日も部屋に訪れ、調教されると思いきや、思いがけない言葉を投げかけられます。
あなたはその言葉に胸を躍らせ、藍さんも嬉しそうに笑います。
ちょっと奇妙な関係にドキドキしつつ、また新しい日々が……。

■トラック9.もっと虐められたいスケベなあなたへ
もっともっと藍さんにいじめられたい……。
そんな気持ちが抑えきれずに、彼女に伝えたあなた。
心底呆れられ、気持ち悪がられますが、彼女はあなたに付き合ってくれます。
心からの罵りを受けつつ、お尻を差し出し、
あなたはお仕置きをされることに……。

関連記事

関連タグ: 性為の戯れ  raiou  秋山はるる  ナース  耳舐め  オナホ  足コキ  スパンキング 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する