【音声】お姉さんにたっぷりおあずけされちゃった童貞のボク CV 野上菜月

ここでは、「【音声】お姉さんにたっぷりおあずけされちゃった童貞のボク CV 野上菜月」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 マゾのきもち
販売日 2022年09月23日 0時
声優 野上菜月
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 淫語 色仕掛け おねショタ 言葉責め 焦らし 男性受け 巨乳/爆乳 童貞
ファイル容量 1.48GB

作品内容
見知らぬ土地で迷子になり、路頭に迷ってしまったボク。
偶然通りかかったお姉さんに見初められ、お姉さんの家に泊まらせてもらうことに。
爆乳おっぱいをぶるんぶるん揺らしたり、耳元ゼロ距離のエロ~い囁きでボクを落とそうとするお姉さん。
お姉さんの誘惑に耐えているうちに、ボクが「童貞」で「マゾ」であることがバレてしまう。
お姉さんにおっぱいむにゅむにゅ押し付けられながら童貞マゾおあずけ焦らしプレイで遊ばれちゃっているうちに
ボクのおちんちんは耐えきれなくなって、お姉さんの目の前でお空にへこへこエアセックスをはじめてしまう。
それを見たお姉さんは、ボクの恥ずかし~い姿をたっぷりバカにしながら
ボクのみっともない腰振りに合わせて「アン♪アン♪」嘘喘ぎで囁くのだった…

総再生時間…1時間58分06秒(フリートークを除く)
【1】お姉さんとの出会い 3:15
【2】ゼロ距離童貞マゾ誘惑 40:23
【3】爆乳おっぱいでエアパイズリみせつけ焦らし 42:37
【4】お姉さんとセックスごっこ 31:51
フリートーク 7:12

関連記事

関連タグ: マゾのきもち  りぶつ  野上菜月 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する