【音声】連続射精ヘルス「シャルール」挿入しっぱなしコース CV MOMOKA。

ここでは、「【音声】連続射精ヘルス「シャルール」挿入しっぱなしコース CV MOMOKA。」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 とろねこサウンド
販売日 2022年09月20日 0時
シナリオ 問註所かずは
イラスト みたびえいち
声優 MOMOKA。
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ お姉さん 風俗/ソープ 中出し 言葉責め 逆レ 男性受け
ファイル容量 総計 2.77GB

【トラックリスト】
1.「いらっしゃいませ。シャルールへようこそ」【4:52】
(プレイ内容: 受付での説明)

2.「玄関で即挿入♪ つながったままベッドまで歩いてみよっか」【17:52】
(プレイ内容: 玄関で即挿入→つながりながらベッドまで移動
→ベットで対面座位→タイマーをセットする前にサービス射精)

3.「つながったままお風呂に入るの気持ちいいね~」【22:09】
(プレイ内容: つながったままバスルームへ移動→つながったままお互いの体を洗体
→射精我慢→湯船に入って温まりながらおもらし射精)

4.「お姉さんをイカせたからって、調子にのっちゃったのかな~(笑)」【25:08】
(プレイ内容: つながったままベッドまで移動→転んだひょうしにおまんこの最奥で射精
→下に組み敷かれたみおを高速ピストンで強制絶頂→みおによるおしおき連続射精)

5.「また来てね」【2:58】
(プレイ内容: ご褒美のキス→キスしながらお別れの射精)

重複なし総再生時間【1:13:01】(射精回数:8回)
効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしverの合計3パターンあり

関連記事

関連タグ: とろねこサウンド  みたびえいち  MOMOKA。  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する