【音声】腹黒ドS妹に奴隷誓約射精を強いられる黒い快楽 CV 思ちぽ

ここでは、「【音声】腹黒ドS妹に奴隷誓約射精を強いられる黒い快楽 CV 思ちぽ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 RIN world
販売日 2022年09月17日 0時
シリーズ名 芦原園未
作者 丸岡凛
シナリオ 丸岡凛
イラスト でゆ山
声優 思ちぽ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル ASMR 妹 SM 調教 言葉責め 奴隷 羞恥/恥辱 執着攻め
ファイル容量 447.61MB

《*目次・収録内容》
【*はじめに】
■平日の夕刻。場面は自宅バスルームの脱衣室。あなたはいつものように妹の入浴する隣の脱衣室で、脱ぎたての"下着"を鼻にあてています。浴室内から洩れるシャワー音を聴きつつ、あなたは妹のぬくもりと匂いを深く吸引しています。その真っ只中、突然スマホのカメラシャッター音が鳴りました。これから続く兄と妹のストーリーは、この場面から始まるのです。

■ 謀られたあなたは、言い逃れのできない行為中、妹に証拠写真を撮られたのです。焦るあなたは、必死な弁解や逆ギレでの打開を試みるも、優秀な頭脳をもった妹の理路整然な追い込みに遭い、あえなく屈伏。その場で土下座をする羽目に。妹は正座したままのあなたの顔面を、紺ハイソックスの足で遊び半分に踏みつけ"足拭きマット扱い"にして弄びます。

■ この屈辱的な状況にも、あなたの性的興奮と男性器の反応は治まらず、妹には"マゾ"であることを指摘されます。命令されるがままソックスを口で脱がせると、妹はあなたを嘲笑し、生足を口内に捩じ込みました。

■ あなたは小ぶりな園未のつま足を、口内に挿入されています。指の間の一つ一つまで、舌で丹念に舐めさせられ、言葉なぶりを浴びながら"脚フェラ""脚イラマチオ"を強要されます。あなたは妹を下から見上げ、自分との輝きの格差を思い知らされながら、スカートの奥にのぞく無毛の女性器に目を奪われます。

■ あなたの反応を観察しつつ確信犯的に剥き出しの下半身を見せつける妹は、わざとあなたのマゾ性を刺激する体験談を話します。『ロリコンの英語教師を性奴隷にしている話』『顔面騎乗でに窒息責めをする光景』などを語りつつ、あなたの性器の形状、息遣いの変化を目ざとく指摘、嘲笑します。ようやくあなたの口内からつま先を抜いてやるや、妹は不意にあなたの顔面を故意に蹴りました。

■ あっさり仰向けに転がされたあなたを、妹が笑顔で見下ろしつつ架空の話を始めます。あなたは妹に誘導されるまま『妹に体力で組み伏せられ、犯される自分の姿』を妄想させられ激しく"うつ勃起"します。

■ 妹はさらに、クラス内で『奴隷』と呼ばれている"いじめられっコ"男子と、あなたの性質を同類でだと認定。『ゴミ』『食物連鎖の底辺』など人格を否定するような言葉を愉快げに浴びせます。あなたの被虐的な興奮、服従心を更に煽ったタイミングで"仰向けのまま5秒以内に全裸になれ"と一方的に命令。『母への証拠画像送信』をちらつかせ、有無を言わさずカウントダウンを始めます。

■ 醜く男性器を勃起させたあなたの裸体を、妹は再びスマホのカメラ機能で撮影します。大の字で無抵抗になったあなたは、妹に至近距離で視姦され、包皮を剥けきれずに勃起した 所謂"仮性包茎"、男性器のサイズをあげつらわれます。

■ 妹は 吐息を吹きかけたり、指先でつついたり、余皮を摘んだり、勃起の反動で遊んだりと、言葉で心を抉りつつ、あなたの男性器を玩具にします。妹は 唾液が付着したままの足指で、肝心な性器に触れないまま、あなたの全身の性感帯を探りあて喘ぎ声を絞ります。

■ 意地悪な足指による愛撫で散々焦らされたあげく、あなたは射精欲求を堪えきれず"性器に触れる"という条件と引き換えに、吹き込まれた屈辱的な『性癖の告白』『奴隷誓約』の言葉を復唱させられます。

■ 人権を剥奪されたあなたは、妹に恥も外聞もない射精の懇願をし、その一部始終はムービー撮影で記録。園未の"お友達"に送信もされてしまいます。奴隷の誓約を飽きるまで言わせ、妹は満を持して足の裏をあなたの男性器に密着させました。

■ 快楽に浸ろうとするあなたへ肩透かしをくわすように、妹は床から浮くほど全ての体重をあなたの性器にあずけます。射精の前兆を何度も悟られ、寸前で足の動きを止められあなたは苦悶するしかありません。

■妹の携帯電話に、先程動画を送ったクラスメイトから着信が入ります。あなたは妹に、通話相手の容姿を説明され、自宅で何度か顔を合わせた少女"百瀬紅音"であると知らされます。あなたは百瀬を含むいじめグループの共有奴隷になることを強要され、更に"今日から射精の回数を管理する"との通告を受けます。

■ 妹と通話相手の"兄いじめの謀議"を聴かされます。妹の明るく嬉々とした敬語口調での通話、あなたへ投げかけるドスの効いた冷酷な罵倒との落差、いつ終わるとも知れぬ"寸止め"の地獄に、あなたは崩壊しかけます。

■妹は通話終了後、あなたを"でんきアンマ"の体勢にして辱め、射精の直後に幕開ける『クンニ調教』『友人を交えての集団リンチ』『連続射精地獄』の計画を打ち明けます。自らの身分を最後に確認させられ、あなたは妹の嗤いの中、渾身の絶頂を迎えさせられるのです。

■再生時間1時間17分

関連記事

関連タグ: RINworld    でゆ山  思ちぽ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する