【漫画】Girls Beat ガールズビート VS マドカ 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【漫画】Girls Beat ガールズビート VS マドカ 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像



サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年09月16日 16時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 脚 レスラー/格闘家 格闘 SM 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 25.08MB

■作品内容
格闘系動画を配信する女子に、蹂躙される恐怖!!!
カズヤを待ち受けていたのは、対戦動画をアップしているマドカだった。
武道家であるカズヤは、マドカの動画撮影を優先し、対戦を軽視する態度に腹を立てるが・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

マドカ:
自分の対戦動画を配信している格闘系女子。
普段は主に女子との対戦をアップしているが、男子との対戦の方が再生数が伸びる事から、
最近は異性との対戦が主となっている。お嬢様学校出身の真面目な性格の持ち主である。
また年月に裏打ちされた格闘技の基礎があり、打撃・絞め技・関節技をバランスよくこなすスキルがあり、
今は総合格闘技を主軸に相手と対戦する事が多い。
一方で、”真面目な性格”である為、動画配信の撮れ高を意識するあまり、
相手を必要以上に追い詰めてしまう事が多々ある。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: THNS  トッポギ  逆リョナ  M格闘  逆転無し  ガールズビート  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する