【音声】メスガキサキュバスに飼われるペット性活 CV みもりあいの

ここでは、「【音声】メスガキサキュバスに飼われるペット性活 CV みもりあいの」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 スイーツ乳首
販売日 2022年09月03日 0時
シナリオ ぷいぷい
イラスト 音棲目るいこ
声優 みもりあいの
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル ロリ ぷに サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し 男性受け 乳首/乳輪
ファイル容量 630.63MB

【トラック紹介】
1、プロローグ(5:18)
ある日家の扉を開けるとそこにはリナと名乗るサキュバスの少女の姿が。
怪しいと思ったあなたは追い返そうとしますが、リナの策略にまんまと嵌まりペットにされてしまいます。
しかもリナはあなたの精液を搾ると宣言してきて…

2、メスガキサキュバスのあまあま乳首責め尋問♪(20:54)
リナのペットになってからも反抗的なあなた。
しかしリナはそんなあなたの弱点が乳首であることを見抜いていて…
リナの執拗な乳首責めであなたはついに屈服して乳首をいじめてとおねだりしちゃいます。

3、メスガキサキュバスによる公開乳首オナニー撮影会♪(16:50)
あなたがペットになった翌日、リナが初日に反抗したおしおきをすると言ってきます。
内容はリナにスマホで撮影されながら乳首オナニーをするという屈辱的なものでしたが
乳首マゾのあなたにはそれすらご褒美になってしまい…
最後は気分の乗ったリナの密着尻尾オナホコキで幸せお射精をしちゃいます。

4、メスガキサキュバスのお布団の中でぬくぬく乳首責め♪(17:20)
あなたが朝起きると布団の中にリナの姿が。
今日は予定があるので起きようとするあなたでしたがリナが乳首を甘弄りしてきて…
結局リナの乳首責めテクに屈したあなたはお布団から出られなくなってしまいます。

5、メスガキサキュバスによる童貞卒業いちゃらぶ乳首責めエッチ♪(15:22)
いつもと違って何だかしおらしい様子のリナ
どうやらあなたの童貞をもらおうとしているらしいのですがリナも実は経験が無いようで…
ここはいつもバカにされている仕返しにあなたがリナをわからせる…ことはなく、
結局いつものように乳首をいじめられてぷにぷにおまんこでたっぷり搾られちゃいます。

約1時間15分

関連記事

関連タグ : スイーツ乳首, みもりあいの,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する