【音声】ヒーラーは爆乳サキュバス おっぱいで操ってあげますね CV 分倍河原シホ

ここでは、「【音声】ヒーラーは爆乳サキュバス おっぱいで操ってあげますね CV 分倍河原シホ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 山田工房
販売日 2022年08月28日 16時
シナリオ 坂下一
イラスト くりから
声優 分倍河原シホ
音楽 ちゃぼ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル サキュバス/淫魔 色仕掛け 手コキ パイズリ 母乳 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 868MB

全編バイノーラル(KU100使用)収録 
総再生時間約135分

1.ドスケベサキュバスのチャームで、もう動けませんよ 13:46
頼りにしていたヒーラー・エミリアはなんとサキュバスでした。
今まで受けていた治癒魔法には淫魔の魅了魔法「チャーム」が込められており、勇者一行は戦闘不能になってしまいます。
さらに100cm越えのおっぱいを見せつけられて、「チャーム」をより深く刻まれてしまいました。

2.私がお仲間をパイズリで倒す所、見ていてくださいね 31:22
深く「チャーム」が決まってしまった勇者一行。
そんなあなたたちにエミリアが取ってくる手は「パイズリ」。
今まで一緒に旅をしてきた魔法使いと戦士が、次々に淫魔の「パイズリ」によって射精させられ、完全な虜にされてしまいます。

3.そんな怖い顔しないで、大きなおっぱい、ちゅうちゅうしましょうね 24:12
勇者としての意地か、魔法使いと戦士がやられたのを見て、サキュバスのチャームが解けかけている貴方。
そんな貴方をエミリアは授乳手コキによって甘やかします。
エミリアの言葉責めとテクニックによって、「いい子」にされてしまうのでした……。

4.大好きです勇者様。ラブラブセックスしましょう 30:38
エミリアはさらに貴方を追い詰めます。
大きな100cm越えおっぱいを揉まされた後は、対面座位で肉棒を責め立てられてしまいます。
最後はラブラブなキスをしながら、サキュバスマンコに射精してしまいました。

5.勇者様は永遠にわたしのものです。おっぱいで淫紋つけちゃいます 35:09
完全に魅了されてしまった貴方。
ついに仲間達を倒した、「パイズリ」を受けることに……。
エミリアの大きいおっぱいが作る深い谷間に、貴方の肉棒は全て包まれてしまいます。
度重なる射精の末、おっぱいに淫紋を付けられてしまいました。

6.エピローグ 4:11
エミリアの思うがまま、エミリアの目的の通りに旅をしてしまう勇者一行。
そのご褒美に、今日もまたエミリアの快楽責めを味わうのでした……。

関連記事

関連タグ : 山田工房, くりから, 分倍河原シホ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する