【音声】射精ディストピア01 精子を賭けたノルマ式ゲーム CV 琴音有波

ここでは、「【音声】射精ディストピア01 精子を賭けたノルマ式ゲーム CV 琴音有波」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 072LABO
販売日 2022年08月28日 0時
シリーズ名 射精ディストピア
作者 早乙女おにぎり
シナリオ 早乙女おにぎり
イラスト 騒音怪獣
声優 琴音有波
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3/ WAV同梱
ジャンル 淫語 汁/液大量 オナニー 放置プレイ 強制/無理矢理 洗脳 耳舐め
ファイル容量 総計 2.77GB

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 ゲームのルールブック
「射精ディストピア」というゲームのルールが説明されます。

03 300回コキ
★射精禁止ステージ
絵礼那さんが数字を数えてくれるので、そのカウントのペースでペニスをシゴきましょう。
300回ピストンに耐えられればクリアです。

04 1,000回コキ
★射精禁止ステージ
絵礼那さんが「シコシコ」と言ってくれるので、そのペースでシゴきましょう。
1,000回のピストンに耐えられればクリアです。シコシコボイスの「シコ」の数がピッタリ1,000回となっています。

05 だるまさんがころんだ
★射精禁止ステージ
「だるまさんがころんだ」と聞こえる間、高速でシゴくことになりますが
、絵礼那さんにオナニーをしていることをバレないようにしましょう。
また、トーク中もステルス耳舐めが行われたりしますので、誘惑に負けたり、表情に出さないように注意しましょう。

06 2回ルーインドオーガズム
射精回数指定ステージです。絵礼那さんの指示により、2回のルーインドオーガズムを目指しましょう。
1回以下だったり、3回以上の射精はゲームオーバーとなるので注意しましょう。

07 快楽うめきの快楽ユートピアへ〜快楽ルーインドオーガズム〜【勝者】
見事全ステージをクリアした場合は、この快楽ユートピアへとお進みください。

08 射精ディストピア〜地獄のルーインドオーガズム〜【敗者】
ゲームオーバーになった場合は、このステージにお進みください。

09〜12 おまけ
09 テレビCM
この世界のテレビで流れているテレビCMです。
10 ゲーム前オナ禁1日目
11 ゲーム前オナ禁2日目チェック
12 ゲーム前オナ禁3日目チェック

関連記事

関連タグ: 072LABO  騒音怪獣  琴音有波  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する