【音声】姉妹に囁き乳首責めパイズリ責めで貢ぎ奴隷 CV 逢坂成美 砂糖しお

ここでは、「【音声】姉妹に囁き乳首責めパイズリ責めで貢ぎ奴隷 CV 逢坂成美 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2022年08月24日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト 夏希いおり
声優 逢坂成美 / 砂糖しお
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し パイズリ 言葉責め 焦らし 男性受け 耳舐め ささやき 乳首/乳輪
ファイル容量 152.53MB

カード大会の決勝前日、ファンミーティングとして部屋に訪れた姉妹は、対戦相手の取り巻きの女の子達だった。
かわいい姉妹による、2人同時の言葉責め。
左右から耳を舐められ乳首を弄られ、ぱふぱふパイズリ責めで快感を植え付けられていく。
完全受身、逆転なし。

「ねえ、いいでしょ?アリスさんなんて、切り札が二枚あればちゃんと勝てるよ♪ね?おっぱい天国しよ?カード頂戴?」
「乳首ふやけるまで吸い付いちゃいますよ♪ね?勃起して触ってほしがってる乳首、しゃぶらせてください♪」
「私たちがアリスちゃんの仲間ってようやく気付いたんだ♪
くすくす、でももう遅いですよ?約束は約束です、悔しかったら射精我慢してください?」

2人同時に責められる本編ファイル22分37秒。
画像ファイル4枚

関連記事

関連タグ: へーどねー  夏希いおり  逢坂成美  砂糖しお 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する