【音声】マゾ才能開花 爆乳女医の背徳煽り 寸止めプレイのS責め CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】マゾ才能開花 爆乳女医の背徳煽り 寸止めプレイのS責め CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 SM音声屋さん
販売日 2022年08月24日 0時
作者 いぬみみ
シナリオ 伝野てつ
イラスト 猫守すゞ
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 女医 手コキ 中出し SM 調教 言葉責め 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.36GB

トラック1
いつものように通勤していたあなた。しかし、気を失い目が覚めると見知らぬ部屋で拘束されていた。
どうにかして拘束を解こうとすると、部屋に佳波と名乗る美女が現れる。
普通の人をマゾに開発する実験を行う施設であり、あなたはその被検体に選ばれたらしい。
反論しようにも拘束されていて、なにもできずにいると、佳波が寄ってきて、実験開始を耳元で囁いてきて……。

トラック2
初めての実験を終え、身も心も疲弊しているあなた。それでも、どこか心の奥底では喜んでしまっていた。
佳波もそんなあなたの変化を理解していて、次の実験へ移ると言ってくる。
ローターを取り出し、あなたの乳首に装着。そして両手を拘束し、オナニーをできなくし、焦らしプレイが始まる。
肉体的刺激と精神的刺激に耐えられず、あなたはどうなってしまうのか……。

トラック3
過酷な焦らしプレイのあと、佳波から告げられたのはさらなる焦らしプレイだった。
セックスできる状況でどれだけ我慢できるのか実験すると言われ、落胆と共に心が躍るあなた。
素股をしながら、耳元でいやらしい言葉をささやかれ、だんだんと精神が蝕まれていきます。
我慢できなくなり、ついに、あなたは佳波におねだりをしてしまいますが……。

トラック4
前回の実験で佳波に罵倒されまくったあなた。心底嫌われていることを自覚し、さらなる高揚感を抱きます。
そして、また彼女が部屋に現れると、楽しそうにしている。
今回の実験にはゲストを呼んでいたらしく、自分の仕事場の上司が部屋に。
嫌っていた上司なので、動揺してしまうが、佳波が告げた実験内容は想像を超えたもので……。

トラック5
嫌いな上司を呼ばれ、さらに実験にも協力されてしまい、心がどんどん壊されていくあなた。
それでも身体がどんどん素直になっていき、次第に自分がマゾであることを自覚し始めてしまう。
そんなあなたの心を見透かしているように佳波はさらなる実験で追い込みをかけてきます。またも上司を呼び、セックスしてる状況を見て、オナニーを指示。
あなたはどんどんマゾに染まっていきます……。

トラック6
無事に実験も終わり、ついに解放されたあなた。
しかし、自由を得ながらも、心はすっかりマゾに堕ち果ててしまっていた。
佳波が実験終了を伝え、あなたに誘いをかけてきます。
あれだけ罵倒され虐げられてきたのにも関わらず、あなたを求め、ねだってきますが、誘惑に応じることもなく、ただただ、彼女の求めることをするあなた。
あなたの心に宿るマゾ魂がついに爆発し、完全に快楽の底へと堕ちていく……。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 性為の戯れ  猫守すゞ  秋野かえで  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する