【音声】坊ちゃまは私の所有物 メイドに裏切られ肉便器にされる CV 篠守ゆきこ

ここでは、「【音声】坊ちゃまは私の所有物 メイドに裏切られ肉便器にされる CV 篠守ゆきこ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 甘味抜き茶屋
販売日 2022年08月20日 16時
イラスト 小箱みみず
声優 篠守ゆきこ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 主従 メイド ぶっかけ 奴隷 監禁 逆レ 男性受け アナル
ファイル容量 836.41MB

■作品内容
貴族の跡取り息子である貴方は、親しく接するメイドと共に穏やかな日々を送っていました。
しかし父親が早逝し、家督を若くして継ぐことになります。
悪徳貴族であるカタリーナが魔の手を伸ばし、ふたなりのメイドを唆します。
信頼していたメイドに裏切られ、監禁されレイされてしまいます。
すべてを失い、従者だったはずのメイドに飼われる立場に墜とされてしまいます。

■トラックリスト
プロローグ1:~背景~(5:01)(体験版全収録)
病気の父に代わり、メイドと共に社交界に出席した貴方は
カタリーナに目をつけられてしまいます。

プロローグ2:~裏切りの誘惑~(10:54)(体験版全収録)
メイドにカタリーナが接触し、謀反を持ちかけます。
主人を我が物にできるという、甘い毒のような言葉に翻弄され、
裏切りへと心が傾いていきます。

1:告白と初レイ(35:33)
なんの警戒もなく地下室へ呼び出された貴方は牢に閉じ込められます。
落ち着きを失っているメイドは、自身の裏切りを告白し、
貴方に”現実を理解させるために”レイをすると言います。
性欲が強く乱暴なふたなりの本性を露わにしだしたメイドに、
キスも、セックスもなにもかも初体験を乱暴に奪われてしまいます。
(監禁、裏切り告白、キス、アナル舐め、無理やり挿入、処女喪失、ナカだし)

2:言い訳と手淫(9:28)
監禁された翌日、メイドは言い訳がましく、昨夜のレイを侘びます。
しかし、ふたなりとしての性欲は衰えることなく
貴方に手コキを命じて性欲処理の道具として使われます。
優しかったメイドはもうそこにはいなくなり、完全に関係が壊れたことがわかります。
(セクハラ、手コキ強制、ペニス押し付け、顔射)

3:黒幕の前で裏切り快楽セックス(24:46)
カタリーナが現れ、もっと所有物として扱うように促します。
新たな主人となったカタリーナに従い、貴方を快楽の波に陥れます。
丁寧にお腹の中を突かれて、メスイキさせられてしまいます。
(快楽責め、囁き、言葉責め)

4:発情レイショー(21:51)
メイドと貴方は政治の道具に利用され、人前でのレイをさせられてしまいます。
メイドは貞操帯と媚薬で発情させられ、我を忘れて貴方をレイします。
(強制フェラ、汚ちんぽ掃除、人前で暴走レイ、ナカだし、気絶)
(合計 1:47:36)

関連記事

関連タグ : 甘味抜き茶屋, 篠守ゆきこ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する