【音声】ロリビッチ姪っ子に乳首責めされました 逆転あり CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】ロリビッチ姪っ子に乳首責めされました 逆転あり CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 フォレスト・キャラバン
販売日 2022年08月07日 0時
シナリオ フォレスト
イラスト フォレスト
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 淫語 ASMR ロリ 退廃/背徳/インモラル 中出し 近親相姦 耳舐め 潮吹き
ファイル容量 総計 1.69GB

■トラック紹介
01 純心ちゃん、乳首責めをする (23:10)
「おじ様。まだ起きてますか? あ…お邪魔します。
夜中に突然すみませんっ。も、もうお休みするところでしたか?
ふふ、丁度良かったです。おじ様、お昼にお話したこと覚えてますか?
こころが東京で覚えた遊び、一緒にしてくれるって約束しましたよね。
明日…じゃなくて、今がいいんです。」
「んぁ、どうしたんですか? もっとキスさせてください…
ふぇ? へ、部屋に戻れなんて言わないでください。こころ、ムラムラしちゃってつらいんです…
援交ごっこを覚えて以来、気持いいことを忘れられなくなってしまい…
夜になると、アソコがムズムズして、体がポカポカ火照ってきて、眠れなくなっちゃうんです。
はぁ…はぁ…だから、ね? 遊んでください、おじ様ぁ…」
「スリスリスリ スリスリスリ
おじ様、なんで苦しそうにピクピク震えてるんですかぁ?
まだほんのちょっと、優しくスリスリしてるだけですよ。
スリスリスリ スリスリスリ
声がでちゃいそうになってませんか? んー? こころの勘違いですよね?
姪っ子にそーっと敏感なところ、ちょっとなでなでされたくらいで簡単に顔赤くしてハァハァしちゃうなんて。
えへっ、そんなわけないですよねぇ?」
「セックスしましょ?可愛い姪っ子がお願いしてるんですよ。
んー、血が繋がってるとか、そんなの関係ないじゃないですか。
おじと姪は結婚できないですけど、近親相姦は法律で禁止されてませんよ。
お互い合意があれば問題ありません。おじ様のおちんちん、こころにください…ね?」

02 純心ちゃん、耳を舐める (19:30)
「じっとりヌルヌル、プニプニ柔らかーい舌を使ったこころ自慢の耳舐めテクで、おじ様を骨抜きにしてあげますね。
知ってますか? ロリコンさんはいっぱい気持ち良くなって、脳みそトロトロになるとですね、
理性を無くして本能のまま、お猿さんみたいに女の子に襲いかかるんですよ。大人の癖して我慢がきかなくなっちゃうんです」
「はぁ…はぁ…ふふっ堕ちろ 堕ちろ J〇ロリビッチの耳舐めで堕ちろ
ちゅ…れろれろぉ…じゅるっ…ちゅぱ…んちゅ…はぁ…乳首いじめで理性消し飛んじゃえ
ちゅ…くちゅくちゅ…脳みそ使い物にならなくなって、おちんちんでもの考えるようになれ
丁度目の前に、ハメ心地のよいロリがいますよ。ほら、犯せ 犯せ」
「ぐにぐにぐにぐにぃ。これダメなやつですよ。乳首潰れちゃいます。プチッって潰れてしまいます。
助けなきゃ、おじ様。今すぐ負けを認めるんです。乳首ダメになっちゃう前に。敗北宣言。
頭下げて、参りました、降参ですって。乳首敏感よわよわロリコンさんの癖に、
調子に乗ってロリビッチに逆らったのがいけないんです。ロリコンさんがロリビッチに勝てるはずないんですよ。
ほら、こころにごめんなさいしてください。おちんちん差出しますので許してくださいって。
乳首潰さないで。お願いしますって言うのです。さあさあさあ」

※以降逆転

(収録時間 78分 43秒)

関連記事

関連タグ : 秋山はるる,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する