【音声】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員 CV 分倍河原シホ

ここでは、「【音声】悪の組織の母性たっぷりなクソ雑魚戦闘員 CV 分倍河原シホ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 深み屋
販売日 2022年08月04日 0時
イラスト KEN
声優 分倍河原シホ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル お姉さん 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 中出し 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 総計 2.36GB

1. プロローグ(12:16)
主人公を不意打ちするも簡単に返り討ちに合い、許しを懇願する、下っ端クソ雑魚女戦闘員。
彼女は自身の持つ唯一の武器、いやらしすぎる女体で主人公の誘惑を試みる。
性欲旺盛な年ごろの童貞主人公は、警戒しつつも歴然とした力の差を感じ、誘いを受けることに。
「私への尋問にいやらしいことをするのは至極当然のこと。そうでしょ?」

2. 甘美な誘惑(20:39)
人目につかない部屋に移動し、その豊満な肉体を見せつけてくる女戦闘員。
童貞で女慣れしていない主人公を赤ちゃん言葉で甘やかしながら、
包茎おちんちんを丁寧に皮むきしてあっという間に追い詰めていく…。
「まだ出すのはメッでちゅよ?もうちょっと我慢ちまちょうね♪」

3. 敵襲の中(19:58)
ダークミルフの部隊がすぐそばに出現。召集ブザーが鳴る中、参戦しようにもペニスが勃起してそれどころではない。
仲間のヒロインが戦闘を開始したのを良いことに、女戦闘員はまだ行かなくても大丈夫だと主人公を巧みに誘惑する。
「闘いの前に…童貞卒業セックス…しよ?」

4. 仲間の危機(17:47)
仲間のヒロインたちが少しずつ消耗して危うい状況になっていく。
早く加勢しなければならないのに、覗き見ている仲間のピンチな様子もいやらしく、勃起が収まらない。
そして主人公に明かされる、敵の甘美な秘策…。
「お仲間さんがピンチだっていうのにまたおちんちんさんをこんなにおっきくさせちゃって」
「こんなんじゃ絶対ヒロインちゃん達に軽蔑されまちゅよね♪」

5. 焦燥感(22:19)
一人一人仲間が倒れていく。助けに行こうとするも、女は言葉巧みに引き留めてくる。
主人公ももはや理性が崩壊しかけていた…。
「仲間を犠牲にさせてエッチするのも、大切な赤ちゃんの元を無駄撃ちするのも、
 背徳的で胸がキュンキュンってしちゃうもんね?」

6. 最後のチャンス(23:07)
仲間が危うい。ギリギリの理性で助けに向かおうとする主人公。
意外にも女戦闘員はそれを快諾したが…。
「わかったわ。それじゃあこれで終わりにしましょう。」
「今まで付き合ってくれて、ありがとう僕ちゃん。」

7. 堕落の先に(15:12)

●仕様
---------------
合計時間: 2:11:22
録音:スタジオ収録(ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク)
ファイル形式:wav(mp3同梱)
差分: SEあり/SEなし 召集ブザー音有/無
パッケージイラスト&特典イラスト同梱

関連記事

関連タグ : KEN, 分倍河原シホ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する